スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

おじゃMAP!! 20年後の「香取慎吾ガンバリます!夢のキャンパス鉄道.。o○」

 始めから・・・・涙。

 

最後まで・・・涙。

 

20年を一言で表したら・・・・。

 

繰り返す慎吾ちゃんに、

「叫んでしまえ!!」

         と言いたくなった。

 

でも、彼はきっと叫ばない。

あんな小さい頃から、プロで来たんだ・・・・。

 

テレビを見ている人の前でも、ファンの前でも絶対。

叫んだりしない・・・。

吐き出したりしない。

 

慎吾ちゃんは、お利口さん。

良くも悪くも、お利口さんが染みついた・・・。

 

「もう いいではないか・・・・」

あの言葉が、思い出される.。o○

 

 

解放.。o○

そんな言葉じゃ、なかったな・・・・。

 

慎吾ちゃんには、白い羽根を背中にそっとつけてあげたい。

 

自由に羽ばたける、

新しい空に思いっきり羽ばたける、

ふわふわで大きな大きな羽根を、つけてあげたい。

 

何者も邪魔などできない大きな大きな青い空に向かわせたい。

 足かせは、もう外していいんだよ.。o○

 

      20年後の空を、新しい気持ちで香取慎吾が見れますように.。o○

 

f:id:na--mama:20170607205638p:plain