スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

愛媛も盛り上がってます!(^^)!上を向いて歩こう!人力車旅第五弾☆彡タクヤのお相手はこのお方~(*^∀゚)ъ

いよいよニッポン!人力車旅も第五弾となりました~\(^o^)/

フジテレビ:木村拓也アナウンサー●~*

人生初の四国という事で、今回はかなり気合入っていますねヽ(*´∇`)ノ

開拓日誌でもその様子が(*⌒ー⌒*)

f:id:na--mama:20170605160959p:plain

f:id:na--mama:20170605161055p:plain

            ☞開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

 

タクヤすでに、道後温泉満喫ですかぁ~♪~( ̄。 ̄) 

 

さて気になるのは今回の愛媛でのお相手ですd( ̄ ・ ̄)

前回のお相手は、富山テレビの風間真美子アナウンサー。個人的には、あの二人の空気感大好きでした(((o(^。^")o)))

かなり落ち着いた雰囲気の風間アナウンサーとハッチャけた感じのタクヤの掛け合い?ツボにはまっちゃいました~ヽ(*´∇`)ノ

 

 

そしてこちらが今回のお相手ッ(-Ò。Ó-) テレビ愛媛の名護谷アナウンサーです!

 

f:id:na--mama:20170605160130p:plain

風間アナウンサーよりお若い・・・・・かなσ(^_^;)?

               ゴメンナサイ。風間アナウンサー(⌒∇⌒;)...。

 タクヤと名護谷アナウンサーコンビニも、期待してます(*'▽'*)♪

 

 

すでに「テレビ愛媛」のHPではこんな感じに~

f:id:na--mama:20170605163031p:plain

      ☞「木村拓也の上を向いて歩こう!」|テレビ愛媛

大きな告知ページ!出来上がってました~٩(๑´0`๑)۶

 

中継先も、もう金曜日までUPされてます( ̄▽ ̄)。o0○ 

f:id:na--mama:20170605163759p:plain

 

今週私・・・・中継場所更新する意味ないかσ(^_^;)?

と思いましたが、「今日のカキカキ」を思い出に綴って行こうかなぁ~と(*´艸`*)

 

いつもあちらにお越しいただいているみなさん●~*

お時間あれば、

にもお越しください

             お待ちしております

 

では間もなく開幕♪

木村拓也上を向いて歩こう

ニッポン!人力車旅!四国愛媛の旅☆彡

 

愛媛の方もそうでない方も、ご一緒に!

タクヤと一緒に「上を向いて歩こう!」ポーズ●~*

    思いっきりやっちゃいましょう~\(*^¬^*)/

         では、後ほど*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:

 

f:id:na--mama:20170606140708p:plain