スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ああぁぁぁぁぁぁ(川▽川)上を向いて歩こう!江の島 龍恋の鐘 ...  録画消去ボタン・・・

押しちゃいましたぁーーーーー。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

 

龍恋の鐘をカップルで訪れると、3か月後にプロポーズされた~(*˘︶˘*).。.:*♡

なんて言う素敵な話を家事をしながら聞いてたのですが・・・

 

ハッ!(`ロ´;)

ここを訪れたカップルは、永遠に別れない!ともタクヤ言っていた気がッ(-Ò。Ó-) 

 

でも、それ以上の記憶がない(川▽川)

 

 

娘のお習い事の月謝袋がどこに行ったか分からなくなるし、

洗濯物がない(゚ロ゚;ノ)ノと慌てていたら、干さずに一日中洗濯機の中に洗い終わった洗濯物が入っていたりΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

HDD。

編集しようと思っているのに、

「消去しますか?」と聞かれて

躊躇しないで「はい」プチって決定ボタン押しちゃったり(ノ_-;)ハア…

 

6時台こそ絶対こんなヘマはしないぞo(`ω´*)o

ブログに書いて、気合入れてみました( ー`дー´)

 

では後ほど(。-`ω´-) 

 

上を向いて歩こう!」で・・・・・