スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

祝❀初日!キスマイTOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM 「なかまっち」も新潟入り!(^^)! 愛いっぱい攻撃で、迎え撃ち~(*^∀゚)ъ

  5/13 Kis-My-Ft2 Official アリーナツアースタート&「PICK IT UP」最新情報☆彡 

 

エイベさん。新潟向かってますね.。o○

今回は新しい相棒「なかまっち」同行のようでヽ(*´∇`)ノ

     f:id:na--mama:20170513122833p:plain

スクリーマーズだけでも家の下の娘は大喜びなのに、

新たな仲間の「なかまっち」まで( ̄∇ ̄*ノ)ゞ

         雨がちょっと心配ですが、熱気と若さでなんとか・・・ね(´・ω・`)

 

キスマイ愛いっぱいのエイベックスさん。

どんだけちびっこちゃんの心まで鷲掴みしたいのか・・・(; ̄︶ ̄)

私は例の「ホスト」系グッズ!増やして欲しいのが本音です♪~( ̄。 ̄) 

 

さてさて本日5/13土曜日!

 

今年はなんでこんなに早くから始まるの~σ(・_・;)?

 

それはねd( ̄ ・ ̄)

全国のファンにキスマイちゃんたちが会いに行きたい!行きたいヽ(≧▽≦)ノ"

っておねだりして、色んな所に会いに行けることになったからなんだよぉ~●~*

と娘に説明している

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM

初日ですヽ(*´∇`)ノ

 

地元の方も!遠征の方も!

愛続けている方も新しく愛持った方も、

そして愛風前の灯と言う方も、

 

み~んなご一緒に

 

攻める(((ノ`O´)ノ攻める<o( ̄^ ̄)o> !!!

f:id:na--mama:20170513124817p:plain

と息巻いてる「キスマイ」ちゃんたちに

 

ガッツーンと一発!

「攻める」ってのは、

こういうことなんだよなんだよッ!

              がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ

 

って思い知らせてやってください゙(_ _(--;(_ _(--; 

 

攻めの声援!

送ってあげて~♪

のどちぎれるくらいの、黄色い声!

送ってあげて~(ノ´∀`)ノ♪

 

迎え撃ち迎え撃ち~(*´艸`*).。o○

f:id:na--mama:20170513125322p:plain

 

思ってるよりこっち、

すんごいんだから

*゙●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) ッ!!って゚

EXPLODE

誘発してやってσ(*⌒ー⌒*)

 

 

 

お願いしますヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

夏まで待つのは悔しいけれど、会場ひとつになって、すんごい幸せな空間♪

キスマイちゃんと楽しんでくださいね~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

まもなく!

f:id:na--mama:20170513130114p:plain

 

 

素晴らしい時、過ごせますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

では、また●~*

 

 

やっぱ、初日参戦うらやましい~“o(* ̄o ̄)o”♪ 

あぁ┐(´д`)┌せめて。

ホストグッズ、早く欲しいーーーー(ノ_-;)