スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

関ジャニ∞Theモーツァルト カラオケ王No.1決定戦 脅威∑(゚▽゚;ノ)ノ 新星☆彡山田姉妹の山田麗o(* ̄o ̄)o”♪ 阿佐ヶ谷姉妹ではありません、が・・・・m(_ _"m)

決勝進出するも、

結果は、0.146の僅差で女王新妻聖子の4連覇●~*

 

しかし・・・・

山田麗のインパクトが強すぎて、

我が家の茶の間は山田姉妹の「山田麗」で持ちきりだった゚٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

双子姉妹でそれぞれ名門音大を優秀な成績で卒業し、今年2月に本格的双子ソプラノデュオとしてデビューしたばかりだと言うから驚いた。

山田姉妹 プロフィール 高嶋音楽事務所

 

 

 

麗ちゃんを見る限りかなりの貫録があるd( ̄ ・ ̄)

 

なんと言っても、あの歌う時のリズムの取り方というか~ダンスと言うか~

体の揺れが独特で・・・・\(゜ロ\) (/ロ゜)/

 

ちょうど仕事から帰った上の娘は、麗ちゃんを見るなり「歌詞が全く入ってこないΣ( ̄ロ ̄lll)」と衝撃を受けていた゚(*´艸`*)

 

始めから見ていた私と下の小学生の娘は、もう麗ちゃんのすでに虜.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

 

新妻聖子に恨みはないが、CDショップで営業をかけていると言う山田姉妹の話を聞いて、なんとかここでひと花咲かせてあげたいわ~(((o(^。^")o)))と、本気で優勝を願っていたのである。

 

普段からあんな感じで頑張ってるの?

 

 

∑(・o・;) アッ

やはり・・・・

山田姉妹は裏表はないとみた゚( ・`ー・´) +

 

こ~んな写真や

f:id:na--mama:20170505215857p:plain

山田姉妹/山田華・山田麗 (@Karei1224) | Twitter

 

こ~んな写真

f:id:na--mama:20170505215417p:plain

山田姉妹(山田華・山田麗) オフィシャルブログ -2ページ目

なんか昭和を思わされる彼女たちがブログやツイッターにUPされてて゚(*´艸`*)

 

とっても素朴で、いい感じ.。o○

 私はこういう感じの人々にどうしても惹かれる性質である(ノ´∀`)ノ♪

 

 

5/10にはティアラこうとうでワンコインコンサートなるものもあるようで●~*

お近くの方は是非この機会に行ってみてはいかがでしょう!

あの渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」をソプラノとあの摩訶不思議なリズム取りで歌い切りカラオケの採点で99点以上出せる実力を持つ麗ちゃんのいる山田姉妹のコンサート!

 

500円で聴けるのは、今の内かも知れませんね~ヽ(*´∇`)ノ

山田姉妹 コンサート情報 高嶋音楽事務所

 

お姉さまの華ちゃんも、

写真で見る限りは麗ちゃんのように純真無垢系に違いない(-Ò。Ó-) 

そう踏んでいる私であります(*^∀゚)ъ 

 

いいものを今日は見せていただきました.。o○

 

 

(余談ですが・・・

デュオといえば、私の世代はなんといってもザ・ピーナッツ(((o(^。^")o)))

「ためー息の出るよう~おっな♪」や「モスッラ~やっ!モスラぁ~♪」である( ー`дー´)ッ 

(*゚ロ゚)ハッ!!

近年ではあのバラエティーでも活躍されてる阿佐ヶ谷姉妹

彼女達の歌声は、近所の有料老人ホームの小さな小さなお祭りで数年前に生で聴いたが、20人も居るかいないかの観客だって、決して手など抜かないのであるッ(-Ò。Ó-)

あのテレビと同じピンクのドレスを身にまとい、最後まで熱唱を続けた姿には「プロ」としての誇りが見えていたくいたく感動したp(´⌒`q)

テレビでよく見かけるようになってからも、彼女たちの裏表ない姿勢に「頑張れぇーーーーヽ(≧▽≦)」とただただ応援してしまうのである.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪なのでこちらの姉妹も、是非お勧めいたしますm(_ _"m☞阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログ「姉妹だより」Powered by Ameba

 

では、おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・