
スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

ふと見かけた、ファンの呟き.。o○  「自坦が生きてくれてるだけでありがたい」の境地になるしかない。

その通り゚(*´-`*)

「境地になるしかない」と言えてる内は、幸せですね.。o○

 

あなた様が応援している人は、間違いなく生きています.。o○

 

生きているし、きっと自分の足でしっかり、しっかり立てています。

       そんなこと知ってるワイBBAo(`ω´*)oと言われるんでしょうが承知の上でヽ(*´∇`)ノ

 

「生きてるだけでありがたい」

 

この言葉。

 

けっこうイイ感じに素敵に心に響く時があるんです゚(*´艸`*)

 

そんな時、今見えてる景色が一瞬でかわるんです。o○

 

 

自分でも笑えるくらい一瞬で゚(*´-`*)

 

 

 

あなた様にそんな景色の変わる瞬間が訪れることを心から願い、

遠くから遠くから、応援させていただきます●~*

 

頑張ってね.。o○