スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

オランジーナ先生「ニブイヒト●~*」( ̄-  ̄ ) ンー?あの、ニブイ子・・・見たことあるけど一体だ~れ(´・ω・`)?

最近よく見かけるテレビのCM

f:id:na--mama:20170330112523p:plain

    新バージョン●~*

TVCM・ORANGINA| オランジーナ先生「ニブイヒト」篇    

 

佐藤二朗先生が出て来ない(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)・・・と、

慌てているお方も居るかもしれませんが・・・・

 

今回はこちら!

f:id:na--mama:20170330112845p:plain

故郷に戻って?弾けっちゃった~?・

水着姿のオランジーナ先生に、訳も分からずグイグイこられて・・・

f:id:na--mama:20170330113028p:plain

揚句に「ニブイヒト●~*」とまで言われるこの子ε- (´ー`*) 

 

σ(・_・;)?

見たことあるけど・・・

 

名前が出な~いp(´⌒`q)

 

そんなモヤモヤ、抱えちゃったりしていませんか?

 

 

 

彼実は、普段はみなさんよく御存じの?

f:id:na--mama:20170330113343p:plain

こ~んな感じで、アイドルやってるジャニーズなんです( ˙-˙ )

 

(゚ロ゚;ノ)ノえっ?

 

Sexy Zone はご存じでない?

 

2011年に5人で結成されました、

当時平均年齢14.4歳☆彡最年少記録樹立グループがSexy Zone

 

その中での最年少が

マリウス 葉 くん

オランジーナ先生の前ではにかむ透明感溢れる少年この人です!

 

 

本日3/30は彼 マリウス 葉くんの17歳の誕生日●~*

11歳でデビューして、さらに美しく成長を続ける期待の星の一人です!

 

ちなみに「葉」と書いて「ヨウ」と読むd( ̄ ・ ̄)

決して「ハ」とは読まないでくださいね~ヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

f:id:na--mama:20170330114910p:plain

 ドイツ人の父を持ち、中国と日本のハーフである母は昔宝塚歌劇団で活躍をしていたと言う経歴を持ち、マリウス君自体、大きくなったら「宝塚」に入団希望の夢を持ったお子様した・・・

 

しかし、男の子は入団できない宝塚の現実を知り・・・・(lll´д`)

 

辿りついた先が、男の園のジャニーズ事務所!という訳です(-Ò。Ó-) 

 

メーキングでは~

f:id:na--mama:20170330122245p:plain

 SPECIAL MOVIE|ORANGINA|メーキング●~*  

 まだまだこんな幼さを見せちゃうアイドルです●~*

 

普段は、前のお兄さん組

中島健人菊池風磨佐藤勝利のセクシー?なお兄さん組の陰に隠れて、も一人のカワイイ弟分の松島 聡(ソウ)ちゃんと頑張るマリウス葉(ヨウ)

 

この機会に、是非お顔と名前、一致させてくださいね(*´-`*)

 

そうそうヽ(*´∇`)ノ

丁度昨日!

 

f:id:na--mama:20170330122846p:plain

こんな感じで新曲発売されました●~*

 

「ROCK THE TOWN」

こちらもご覧いただいたことありますか?

f:id:na--mama:20170330123317p:plain

紳士服のAOKI

 CMタイアップ曲になってます●~*

            どちらもマリウスは端っこでひっそりしてます(^⌒^*)

 

実は只今、オリコンCD売上がこんな感じに.。o○

f:id:na--mama:20170330130544p:plain

 

発売初日。

2位に僅差です・・・(´・ω・`)

ちょっと・・・ピンチですp(´⌒`q)

 

マリウス葉がお目に止まり

もし、この機会に「あの男の子のいる」Sexy ZoneのCD,買って見ようかなぁ~なんて思ってくださる奇特な方が居たとしたら、ジャニーズのCDをご購入される場合の注意点をお一つd( ̄ ・ ̄)

 

ジャニーズCDにはDVDなどの特典つきが多くなり、

販売形態によってその内容も違う場合がございますm(_ _"m)

 

 

ご購入前に一度こちらで特典内容の確認をしてからご購入くださいね●~*

sexyzone.ponycanyon.co.jp

 

これ以上語り出すと、

「これだからぁ~ジャニヲタは~(´-д-)-3」

・・と、ため息を聴きそうなので、今日はこのあたりでヽ(*´∇`)ノ

 

これからオランジーナ先生見かけたら~

Sexy Zone のマリウス 葉 ☆彡思い出してくださいませヾ(_ _*)

 

ではまた.。o○

 

最後まで、ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・