スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう●~*故郷古河市!スタッフさんの粋な計らい?インカムの“ふぉわッふぉわ”・・・でも春子さんにも(*゚ロ゚)!!

久しぶりの更新に、たっくさんの方々にお越しいただき・・・

なんか、感激しているなーママですp(´⌒`q)

 

もう1ヶ月も書いていなかったのに・・・

タクヤを応援してくださる方が、本当に多くなったのだと実感しました(ノ_-;)…

 

これからも、みなさんとご一緒に!タクヤを見守りたいと思います!(^^)!

 

見守りたい!

そう思ったところで、ゆっくり見れなかった「タクヤの故郷茨城古河市凱旋の回」を今一度鑑賞.。o○

 

・・・と

とォーーーー(゚ロ゚;ノ)ノ??

 

 

タクヤのインカムのふぉわッふぉわの色がピンク?

あのタクヤの顔に見慣れぬピンクふぉわッふぉわヽ(ヽ゚ロ゚)!!!?

                   出勤前のサラリーマンを楽しませるお天気お姉さんじゃ~ないんだし(; ̄ー ̄)...

 

おかしい(ー'`ー;)ムー

こんなピンクに気づかなかった?

 

んな訳がない(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

急いでその前の数本をチェックしてみるε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

 

(-Ò。Ó-) やはり、いつもの薄茶色d( ̄ ・ ̄)

 

はっはぁ~ん( ̄ο ̄)

タクヤの故郷に気を使ったなぁ~(((o(^。^")o)))

「春の桃まつりですもの!

古河市今回も市役所上げて、タクヤ応援してくださってるものそのくらいヽ(*´∇`)ノ

 

f:id:na--mama:20170328163934p:plain

                   こんな立派なチラシまで(*´-`*)

3月23日「みんなのニュース」お天気コーナーがやってきます! | 茨城県古河市公式ホームページ

 

春の桃まつりにちなんで、きっとスタッフさんの細やかな気持ちでタクヤにピンクのふぉわッふぉわ、付けさせたんでしょうね~ε- (´ー`*) 

 

ホント、「地元」っていいですね.。o○

 

そうそう昨日の青梅も見なきゃ.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

 

∑(・o・;) アッ

 

薄茶に戻ってたはずなのに・・・

 

春子そっくりの、シイタケ色タクヤの口元に・・・

 

これは・・・

 

1年も経つと、スタッフさんに余裕ができた( ̄-  ̄ ) ンー

                そんな感じですかね~ヽ(*´∇`)ノ

     今までもやっていたのならゴメンナサイm(_ _"m)全く気付いていませんでした(; ̄ー ̄)...

 

さて本日中継場所は、神奈川県三浦市

「伊藤農園の畑」からです!

 

タクヤのふぉわッふぉわ、まさか緑ではないでしょうね~ヽ(*´∇`)ノ

 

畑だから、また茶色かな~?

では間もなく「上を向いて歩こう!」始まります☆彡

楽しみですね“o(* ̄o ̄)o”♪ 

 

では、また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

★2017/5/17「始めましたφ(〃゚ー゚〃 ) ♪」

 

みんなのニュース!上を向いて歩こう! カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話

 

namama.hatenablog.jp