スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

SASUKE 20th ANNIVERSARY! A.B.C-Z 塚田僚一 男になる。・・・照。忘れるな.。o○

迷いながら走り続けなければならない・・・

描いていた世界と、見える世界がまだ違うのか・・・。

 

そんな男が、最初の壁を、初めて超えた。

弟分のSnow Man 照の面前で.。o○

 

デビューしようが、してまいが、先に進むしかない男達・・・。

 

深夜に見た五人の叫びに、どうかその想いが届くようにと胸が締め付けられていた。

 

君たちは十分小さい頃から、頑張っていたよ.。o○

 

きっと、きっと、届く。

 

そして、目の前でみたその塚田の大きな背中、照よ・・・・忘れるな。