スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

うたコン「東北に届け!春を告げる歌の花束SP」玉森のフゥーーーーーだぁ~(〃^∇^) と、思う間もなく 母から感想┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

客席でAAO!

舞台でフゥ~♪~( ̄。 ̄) 

レーザー光線ぴかぴか*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

青いよぉーーーー

レーザー――!青いよーーー!

 

北光、前髪くしゃくしゃ(((o(^。^")o)))

 

なんか・・・・

 

攻めたね(*´艸`*)

 

(; ̄ー ̄)...ン?

石巻の八十近い母から電話。

 

あぁ~

東北じゃなかった┐(´д`)┌

怒られた(; ̄︶ ̄)

 

でも、

やっぱプレバトかぁーーーー

 

俳句と水彩画の子、居るねってε- (´ー`*) 

 

俳句は横尾さんだけど、水彩画は特定できず。

 

「後援会に入ってんの?

嵐辞めたの?」

って( ̄︶ ̄;)

 

後援会とは言わないんだけどぉーーーー

 

嵐も応援してるけど・・・・

 

かわいかった!って(; ̄︶ ̄)

 

SMAPと嵐しか識別つかない母の現実でした。

 

とりあえず、キスマイちゃん!ありがとヽ(*´∇`)ノ

 

母、喜んでました(*^∀゚)ъ