スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

始るよォおお~(ノ´∀`)ノ♪うたコン「東北に届け!春を告げる歌の花束SP」キスマイ!メドレーで盛り上げる東北の地を!「明日へ」の兄さんたちの想いと共に.。o○

試験も終わりホッとした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

その間キスマイ事は、色々あった.。o○

 

とりあえず「INTER」初週1位はめでたい!(^^)!めでたい(((o(^。^")o)))

「18作連続1位!

おっめでとぉーーーーヾ(≧∇≦*)/!!!」

ファンのみんなもお疲れ様でしたぁあああああo(*^▽^*)o~♪ 

 

6年目は鬼門の年.。o○

どのGもだいたいこのあたりで20万枚を切ってしまう┐(´д`)┌

そこをなんとか乗り切って、20万枚突破ですヽ(*´∇`)ノ

キスマイファンは、素晴らしいィーーーーー(((o(*^∇^*)o)))

 

私も今回ばかりは、ちと気張っては見ましたが、決して一人二人の力でなせる業!ではないのですp(´⌒`q)

 

BBAはホント、感動しました。o。(´^`)。o。

 

さて本日は生放送の「うたコン」です\(*^¬^*)/

昨年の今頃は・・・・

 

f:id:na--mama:20170301085839p:plainでしたね.。o○

 

SMAP兄さん方が会場外から小声でスタート!

歌いながら初めて開催できた東北の地の会場に入って行った時のあの観客の興奮ぶり●~*

今でも思い出しちゃうなぁ.。o○

藤ヶ谷太輔と中居君のプライベートでの怖い写真も・・・(; ̄ー ̄)

 

あーた達(´-д-)-3

ヤンキーじゃないんだからぁ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ 

思わず画面の前で突っ込んじゃったε- (´ー`*) 

 

でも・・・藤ヶ谷太輔中居正広・・・・?

組み合わせにも驚いちゃったな♪~( ̄。 ̄) 

 

ところで私は「Thank youじゃん!!」という曲。

実を言うと、好きではなかった。

と、言うかぁ・・・・

あの曲から「Gravity」あたりのキスマイの状況?空気?

 

なんか・・・・「違う┐(´д`)┌」

なんか・・・「おかしいヽ(`Д´#)ノ ムッカー!!」

って、イライラすることが多くなった。

 

後になって理由はわかるが、

一番きっと大変な時期であったのだなぁ~と・・・

知らずにイライラしていた自分が、「浅いなぁ~(lll´д`)」と反省したが、

今はその山も一つ、乗り越えた~(*´-`*)かなε- (´ー`*) 

 

そうそうキライだった「Thank youじゃん!!」

カウコンでも1位に選ばれたときはビックリビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !

売上が良かったのは「福袋」と形態数かと思い込んでいた自分(; ̄ー ̄)...ン?

 

世の中とズレてんだぁーーーー┐(´д`)┌って、自覚した。

 

それでもやっぱり、キスマイが「Thank you じゃん!!」を歌う姿がいただけなかった。

チェックのスーツがイヤだった?

藤ヶ谷太輔の笑顔が嘘くさく見えた?

イヤ・・・

古いこだわりだったかな(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ 

 

「震災から5年 明日へコンサート」のあの日.。o○

 

被災地の食堂を訪れていた三人の姿が、しっくりしていた。

会場に呼ばれたご婦人たちとの絡みも、自然で心から優しさがにじみでて~

ホント、ご婦人たちが嬉しそうで、こっちまで気持ちがとってもほっこりしていた.。o○

 

キスマイは、大人になった.。o○

大人になって、それを自然と外に出せる。

なんか・・・安心した.。o○

 

そんな中で聴いた

「Thank youじゃん!!」

 

絶対「Gravity」はない!と誰もが思ってはいただろうが、

私はギリにギリまでイヤだった。

 

ところがどうだ~

あの会場で歌うキスマイの「Thank youじゃん!!」

 

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

 

魔法が解けたようだった~

始めて

「この曲があって良かったぁ~( ▽ )o〇O」

って心底思えた.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

 

 

 

ホント、イイコンサートだった゚゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪ 

 

とっくにみんなは気づいてたんだね~(ノ´∀`)ノ♪

 

キスマイが、こんな曲を歌えるようになったんだって(*´艸`*).。o○

 

私の心は、年とともに固くなっていたのだなぁ~ε- (´ー`*) 

 

「また来年こそ、

東北でやらさせていただきたいと思います!

また来年、お会いしましょう!さようなら!」

 

SMAP中居正広は、叫ぶように放送終了間際にいっていた。

 

今年は「明日へ」」はないと聞いた。

 

でも、「うたコン」で、ベテラン勢に囲まれながら、

キスマイはどんな歌を歌うのだろう(*´∀`).。o○

 

この苦しい時期を、愚痴一つもらさず、兄さん方の名前を正々堂々胸を張って叫び続けているキスマイちゃん●~*

その男気と情の深さは、世代を超えた人々の心にきっと届くでしょ(*´-`*)

 

 

きっと被災地の皆さんが喜んでくれるような「春を告げる」素敵な歌.。o○

7人で頭を寄せて、めーーーーいっぱい考えてくれてるねヽ(*´∇`)ノ

 

石巻の母に「見て頂戴!」と電話を入れたら、

見てくれると笑われたけど、きっと楽しんでくれるはず(((o(^。^")o)))

 

また、あったかぁ~い気持ち.。o○

くださいね~.。*゚+.*.。(´∇`☆)゚+..。*゚+

 

SMAP兄さん達も、きっと見ていてくれるでしょ!(^^)!

 

ダメだし恐れず、キスマイの笑顔で全力!

弾けちゃってね~(ノ´∀`)ノ♪

 

被災地の人は、ホント明るいの好きだからーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

では間もなく19:30!

NHK総合にて

f:id:na--mama:20170301085935p:plain

「東北に届け!春を告げる歌の花束SP」

みなさんどうぞ、お見逃しなく~\(*^¬^*)/

 

 

namama.hatenablog.jp