スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

キスマイ!「INTER」本日発売●~*「うたコン」は、「明日へコンサート」の想いをつなぐ大切な場所へ.。o○

おはようございますヽ(*´∇`)ノ

ブログを書いてる場合ではない私ですか、

本日は、待ちに待ったKis-My-Ft2 18

枚目シングル「INTER」発売日!!

 

フラゲでもう手にした人も多いはずo(*^▽^*)o~♪ 

 

今回は、発売前の露出も多く、久々*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

*1感が止まりませんでした~ヽ(*´∇`)ノ

 

今朝、通常版聴きながら、車、飛ばして来ましたぁC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

昨日観た「Tonight」のMV!

予想以上にエロエロ感がハンパなく、

いやぁ~ヽ(*´∇`)ノ

「余は満足じゃッ(*˘︶˘*).。.:*♡」

ってな感じで.。o○

 

まぁ~!!!

しばらく遠ざかっていた、

藤ヶ谷太輔の神エロ再確認ーーーーーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮

でございましたm(_ _"m)

 

ニカ千も安定期に突入し、

横尾渉の芸能界のベテラン勢を次から次へと虜にして行くと言う予想だにしない活躍っぷり、

キスマイに居ながら、エロさを打ち消すエロさを醸し出そう努力し続ける「あなただけは変わらないでェーーーー(≧□≦)!!」と叫びたくなるような愛おしい宮田俊哉

美しくなり続ける玉森裕太

 

そして・・・

私が一番心配だった北光の見えた覚悟.。o○

 

ここしばらく暴風警報が発令しっぱなしだった彼らの歩く道を、

一つ超えたなぁ~(*´-`*).。o○

7人で、超えたなぁ~p(´⌒`q)

「INTER」を爆音で聴き切ったover50は、

車を降りると、

とっても、爽快でした( ・`ー・´)b +

 

今年は春からアリーナだけど、冬にはドームで!!!

ジュリメリ、やらせろぉーーーーーーo(><*)o o(*><)o

そんな気持ちがすでにムクムク☆d(o⌒∇⌒o)b ★

 

なんとか「INTER」

f:id:na--mama:20170201231821p:plain

 

と、派手にぶっぱなしたいヾ(≧∇≦*)/

ですね~ヽ(*´∇`)ノ

 

さて、3/7火曜日はこれ☟

f:id:na--mama:20170301085606p:plain

ですね~(*´-`*)

 

私は、よく見てる番組で・・・・(; ̄︶ ̄)

昔のアイドルの姿、見れる番組ですから(ノ´∀`)ノ♪

年齢的に、ドンピシャ!!ってことよくある番組●~*

 

若い皆さんも、キスマイが出るこの機会に、是非ご覧くださいましm(_ _"m)

 

今年は

f:id:na--mama:20170301085839p:plain

が、ありません。

しかし

NHKはあきらめてはいなかったd( ̄ ・ ̄)

 

これで、

f:id:na--mama:20170301085935p:plain

       ☟

これで

f:id:na--mama:20170301085918p:plain

        

  キスマイです( ̄ー ̄)

 ⇒うたコン - NHK

 

「また来年こそ、

東北でやらさせていただきたいと思います!

また来年、お会いしましょう!さようなら!」

 

とチカラ強い言葉で締めくくられた去年3月の

「震災から5年 明日へコンサート」.。o○

 

キスマイは、そんな兄さん方の大切な想いも背負い、

今年は「うたコン」でイイステージ、

見せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

宮城石巻出身の身の私。

個人的には、

SEVEN  WISHES

で、きていただきたい!

 

歌詞が、歌詞が・・・

 

とっても重なって・・・・

 

東北の皆さんに、聴かせて・・・あげたい(*´-`*).。o○

 

 

 

では、初週売上楽しみに!(^^)!

 

みなさん!

 

お互いまだまだ、がんばりませうゥーーーーーー\(*^¬^*)/

 

では、また*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 

∑(〃゚ o ゚〃) !!「全力ファイター」は、やっぱ「弱虫ペダル」で~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

namama.hatenablog.jp

*1:o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o