スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

冬キャラバンGOAL---。゚(゚´Д`゚)゚。なのに、もう全国進出(゚ロ゚;ノ)ノ??次なる旅は東北の地「宮城」から~(*>ω<)ゞ木村拓也に「待ったはなし」C= C= C= ┌(;・_・)┘

・・・・って、展開早すぎ(゚ロ゚;ノ)ノ

タクヤの涙声の千葉最南端「野島埼灯台GOALーーーーーー!!」の余韻に浸る暇なく、次は「全国進出」w( ̄△ ̄;)w???!

 

200㎞って言ってたはずが、結果300㎞に延ばされて、

休む間もなく、

3/6から

「宮城」で「全国進出キャラバン」第一弾スタートって、あ~たぁ~ヽ(*´∇`)ノ

 

タクヤがいくら生真面目で人力車を引くことが好きだからと言って、

フジの若手ホープのアナウンサーではありませんかぁ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ !?

 

わずか6分弱の5時台放送尺の中、冬キャラの道行く人々との感動のVを流され、涙声になってお天気を読み上げていた局アナ木村拓也に息つく暇なく次なる企画の発表をさせるとは・・・・・・(; ̄︶ ̄)

さすがフジテレビ!!

 

思わずフジテレビお台場社屋のデッカイ球体部分

 

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

     って( ̄ー ̄)

 

上を向いて歩こう!の偉い人の目

 

えぇえーーーーいo(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;)

            って( ̄ー+ ̄)

 

やりたくなって、しまいましたm(_ _"m)

 

もちろん東北に、3月の東北にタクヤを送り込んでいただけるのはありがたいm(_ _"m)ヘ

 

しかし、なぜ今フジは、こんなにもアナウンサーをあっちこっち無理なスケジュール組んでも行かせたがるのだろうか~ʅฺ(・ω・。)ʃฺ??

 

入社1年目!めざましテレビレギュラーの藤井アナも、最近の目を見張るような移動距離や体を張った中継も、気になってはいたのだがぁ・・・・┐(´д`)┌

 

なんだか、感動がーーーーー

感動が、心配にィーーーーーーーーー(lll´д`)フゥーー

 

しかし!

その追い込まれる姿にきっと、感動する人たちがいるのだろう(*´∀`).。o○

 

 

でも・・・・

奥様とカイちゃん.。o○

タクヤの家庭が、私はちょっと心配です(; ̄︶ ̄)

 

週末は、

フジテレビさん!

ちょっとタクヤを、家族の元へ帰してやってくださいね~(*´-`*)

 

お願いしますよヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) 

 

ホントに( ̄ー ̄)

 

 

なんかぁ・・・・今までとは違う・・・

 

冬キャラバンGOALでした~C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

 

頑張れ!!タクヤァーーーーーーー(ノ´∀`)ノ♪

 

では、また.。o○

 

追伸:最近のテレビや芸能界・・・

   ちょっと、生き急ぎ・・・気味じゃぁ~ありませんか┐(´д`)┌

   もちょっとゆったり、ゆっくり~(ノ´∀`)ノ♪でも、

   イイじゃァ~ありませんか~( ̄▽ ̄)。o0○ 

 

namama.hatenablog.jp