スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

フォーリーブス「北 公次」が残したかった言葉は、「ありがとう」.。o○ただ、それだけ。

今日は、フォーリーブスの北 公次がこの世を去ってから5回目の2月22日です.。o○

 

忘れちゃった人も、知らなかった人も、

北 公次の最後に私たちに残してくれた言葉、

見て欲しいかな.。o○

 

f:id:na--mama:20170222220705p:plain

北公次OFFICIAL WEBSITE-With Koji-

 

f:id:na--mama:20170222220915p:plain

 

これが全てだと、

   私は、思ってます●~*

 

       ありがとう.。o○公ちゃん~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*

 

 

こんな記事、見つけました.。o○

f:id:na--mama:20170222221323p:plain

北 公次さんを偲ぶ「あの人との思い出」 | 嵯峨聖子の【言の葉おくりびと】 | 毎日@葬儀 - 風のあしあと

 

では、おやすみなさい(*´-`*).。o○