スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

新たなスタート!上を向いて歩こう!冬キャラバン☆彡次は「目指せ3万人」?みんなでポーズが全国区?募集方法は、確認を●~*

現地に行かずとも、上を向いて歩こう!ポーズ!」応募方法

こちらをクリックして頂ければひとっ跳び

 

 

今日も木村拓也アナウンサー!

風見鶏号を引いて、千葉最南端を目指して頑張りました!(^^)!

 

しかし、千葉最南端「野島埼灯台」までは、

・・・まだまだ距離がありそうですね~(; ̄︶ ̄)

f:id:na--mama:20170124175441p:plain

 

先週金曜日には、ゴールに全然届かない距離での『「みんなでポーズ」

目指せ1万人!』見事達成\(*^¬^*)/

 

1万人目の「ポーズ」をとってくださった、人のよさそうなお母さん二人。

冷たい雨降り注ぐ、道中途中での出会いでありました~(*´-`*)

 

 

開拓日誌より~ 

f:id:na--mama:20170124180932p:plain

家の実家は宮城県石巻

ああ~、こんな感じ♪こんな感じ♪

ほっとする~(*´-`*).。o○

 

そして・・・・

f:id:na--mama:20170124181918p:plain

このお母さん達を風見鶏号でおもてなしして・・・

 

タクヤ・・・

泣いちゃいましたね~。o。(´^`)。o。

人力車引いて、お母さんたちに温かい声かけられて.。o○

 

思わず

 p(´⌒`q)

・・・・だったんでしょうね.。o○

 

頑張った!フジテレビ入社4年目!木村拓也アナウンサー●~*

 

色んな想い、こみ上げたんですね~(*´-`*).。o○

 

そんないい話で締められれば素敵なんですがーーーー┐(´д`)┌

 

みんなのニュース!そう甘くない!

 

もう待ったなしで、次なる企画

「みんなでポーズ!」目指せ3万人!

 

ゴールはもちろん当初と変わらず野島埼灯台

 

ただ、まだまだそこまでの距離が残っているから

急遽慌てて+2万人∑(⌒◇⌒;) 

 

なんということでしょ~(他局の番組ですな( ̄ー ̄))

 

なんとも言えない中途半端な2万人プラス!

 

「10万にしちゃえ!」

 

伊藤アナはまた叫んでおりましたが、

また途中でプラス7万人もあるかも?

 

しれませんね*⌒ω⌒*

 

だって今回は~

 

現地に行かずとも、

上を向いて歩こう!ポーズ!」

しちゃって、投稿しちゃえばカウントしてもらえるんですもの~ヽ(*´∇`)ノ

 

全国の「上を向いて歩こう!」ファンの力を集結!

 

これこれ(ノ´∀`)ノ♪

 

こんな感じで、是非みなさんも!

3万人の一人になってみませんか~

 

投稿の仕方はこちら!

f:id:na--mama:20170124183452p:plain

開拓-kai・taku-日記  1/22 募集方法はこちらで確認!! 

 

 ⇒インスタはこちら!みんなのニュース「上を向いて歩こう」 (@uewo_muite) • Instagram photos and videos

 

 

スマフォなんかお持ちの方はよく知ってるのかな~σ(・_・;)?

念のためこちらも添付●~*

【FNNビデオPost】

f:id:na--mama:20170124183744p:plain

 

☟アプリ詳細はこちらで確認してください●~*

www.fnn-news.com

 

私はスマフォとか持っていませんし、PCではインスタグラムも登録できない現実を知ったばかりではありますが、出来るみなさんは、是非チャレンジしてみてください!

アプリとかも、よくわからないんです(; ̄︶ ̄)

 

さて

投稿「上を向いて歩こう!ポーズ●~*」

 

今日は女子高生かな?さっそく、番組内で動画、

紹介されてましたね( ̄∇ ̄*)ゞ

 

なんか女の子たちが

上を向いて歩こう~♪」

 

って、いいですね~

和みました!和みました~ヽ(*´∇`)ノ

 

それでは新たな展開!

目指せ3万人!

 

野島埼灯台のゴールまで、一体どこまで増えるのかぁ~ʅฺ(・ω・。)ʃฺ??

 

( ̄O ̄;) ウォッ!

 

今、二回目の中継が始まった・・・( ̄︶ ̄;)

 

千葉の山武市の子供達は

 

 

元気だぁーーーーー

     ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

そんなお子ちゃまたちの力も借りて

 

木村拓也アナウンサーの

お天気中継キャラバン

上を向いて歩こう●~*冬キャラバン」は、

 

私たちの期待を裏切らず、

まだまだ続くのでありました♪ (v^-^v)♪

 

最後までみなさん●~*

 

是非ゴールまで、見届けませうε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

 

ちょっと鼻声のタクヤの体調が気になりますが・・・・(´-д-)-3

 

さて!1/25中継先は 「海の駅 九十九里」\(^o^)/

お近くの方は、是非、生タクヤとご一緒に「上を向いて歩こう!ポーズ」

ガッツリ決めてくださいね~

 

テレビの前で、楽しみにしております.。*゚+.*.。!(´∇`☆)゚+..。*゚+

 

では、また.。o○

 

★2017/5/17「始めましたφ(〃゚ー゚〃 ) ♪」

みんなのニュース!上を向いて歩こう! カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話