スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

祝!上を向いて歩こう!フォロワーとうとう4000人突破*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。そして本日の冬キャラ!県道64号線佐倉街道北上→佐倉新町おはやし館へ●~*

∑(・o・;) アッ

いつの間に?

 

今朝見たら、4000人超達成でーーーーす\(*^¬^*)/

 

拓也の祝!動画σ(・_・)?

今回は出るのかなぁ~ヽ(*´∇`)ノ

 

因みに、2000人突破時は喜びの動画上がったんですが、3000人はスパンが早すぎたのか、スルーでしたね(; ̄︶ ̄)

 

namama.hatenablog.jp

 

余りのフォロワー数伸びの勢いと、冬キャラ!道行く人々とやるぞ!10000人「上を向いて歩こうポーズ」の忙しさで、中々お祝いカウント動画なんて、UPできないかも知れませんね(*´-`*).。o○

 

今日は、10時からもう走っているようです!

インスタには拓也が1/12に走るコースも出てました●~*

 

f:id:na--mama:20170112100804p:plain

Instagram

 

みんなのニュース「上を向いて歩こう」 (@uewo_muite) • Instagram photos and videos

 

人力車引く木村拓也アナウンサーを見かけたら、是非一声かけて!

 

木村拓也の!

上を向いて歩こうぉーーーーーーーー\(*^¬^*)/」

 

と大きな声で、ご一緒にポーズ♪

お願いいたします~m(_ _"m)

 

それでは今日も、千葉県民のみなさまと拓也の素敵な出会い、

楽しみにしております(*´∀`)人(´∀`*)

 

では、また.。o○

 

昨日は、かそりーぬ大使とツーショットヽ(*´∇`)ノ

 

f:id:na--mama:20170112101953p:plain

 

 

上を向いて歩こう!関連記事はこちらから●~*

namama.hatenablog.jp