スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

いよいよ開始!みんなのニュース!上を向いて歩こうー冬キャラバン●~*全貌が、今明らかにーーーーーー\(*^¬^*)/

まずは今日の開拓日誌より~

f:id:na--mama:20170110151139p:plain

 

 →開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

 

 

1/9昨日明かされた2017年冬キャラバンの全貌とは、これd( ̄ ・ ̄)

インスタグラムなど始めたからさあ大変(; ̄︶ ̄)

 

「千葉には来ないんですか?」

 

「千葉にも来て欲しい!」

 

みんなのニュース「上を向いて歩こう」 (@uewo_muite) • Instagram photos and videos

 

 

視聴者から寄せられたメッセージに早々アンサー●~*と言う形で始まったらしい今回の

「“みんなでポーズ”目指せ1万人

          千葉 最南端への道」

 

内容は?と言うと、

 

今回も、相棒人力車「風見鶏号」を木村拓也が引き走る、千葉県庁から関東最南端と言われる「野島埼灯台」を目指す全走行距離200㎞超の過酷な旅。

 

ただ走っては物足りない?

さらに大きな目標も課せられた┐(´д`)┌

 

それが、「みんなでポーズ!目指せ10000人!」と言うことらしいヽ(*´∇`)ノ

 

お天気中継最後の締めに最近必ず行われる

上を向いて歩こう!」ポーズ●~*

 

今日もすでにやってるようですが、これ!これヽ(*´∇`)ノ

        

f:id:na--mama:20170110151711p:plain

このポーズ!

 

「一万人の方々とポーズをしようと思っております!」

木村拓也が宣言!

 

道行く人たちと、是非「上を向いて歩こう!ポーズ」をしたい!

そんな決意も持った今回の冬キャラバン(ノ´∀`)ノ♪

 

 

 

なぜ?

と考えてはいけません( ̄ー ̄)

 

これが、木村拓也アナウンサーの生きる道●~*

 

森田健作県知事もおっしゃるように、

どうぞ、620万人の千葉県民の皆さん!

木村拓也がご近所を通った際には、是非あのポーズ!

一緒にやってくださいませm(_ _"m)

 

新年早々、また多くの出会いが見れるのが楽しみです.。o○

 

でもスタジオ内の女子アナたちは、どちらかと言うと・・・・

 

f:id:na--mama:20170110154708p:plain

 

チーバ君の登場、期待しているようですが・・・・ヽ(*´∇`)ノ

 

本日の中継地点は、千葉県若林区にある「加曾利貝塚

 

f:id:na--mama:20170110155136p:plain

 

こちらかな?

近くの方は、ご確認の上、是非応援を.。o○

 

では、また\(*^¬^*)/

 

♡前回秋キャラバンのスタートは・・?こんなかんじでしたね~なんかもう懐かしいヽ(*´∇`)ノ

 

 ★2017/5/17「始めましたφ(〃゚ー゚〃 ) ♪」

 

みんなのニュース!上を向いて歩こう! カテゴリーの記事一覧 -