スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

快挙!舞祭組「道しるべ」オリコン週間ランキング1位獲得!そして「SMAP 25 YEARS」ミリオン達成!舞祭組×中居×SMAPの灯は消さない!でも・・・「超える」って。o○

初週売上15.6万枚。舞祭組4thシングル「道しるべ」

 

堂々の初週初1位獲得となった。

 

f:id:na--mama:20170110063851p:plain

【オリコン】舞祭組、シングル4作目で初首位獲得 | ORICON STYLE

 

 

そして同日同時刻.。o○

あの、SMAPベストアルバム「SMAP 25 YEARS」のミリオン達成が告げられた。

f:id:na--mama:20170110100717p:plain

【オリコン】SMAPベストが3週目でミリオン達成 | ORICON STYLE

 

どちらの数字にも、込められた多くの想い・・・

 

 

 

昨年再びMyojoで連載されたキスマイの10000字ロングインタビュー。

北山、藤ヶ谷がSMAPリーダー中居正広に、こんなことを言われていたと言う。

 

北山は

「負けんなよ(みたいな)」

SMAPがあのポジションにいるのは、ずっと闘い続けたからだ」

「1番になれ。早くSMAPを抜け」と・・・・

 

そして藤ヶ谷は

「いつかSMAPを超えて、ジャニーズで一番になってくれ」

「俺らがヤベーなって思うような存在になってくれ。

 あいつらSMAP超えたねって声が聞こえたら、

 チョーおもしれーじゃん」と。

 

北山は、よく考えると言う。

「・・・すげー難しんですよ。だって、あれだけ幅広い世代に、しかも男にも愛されてる。それこそ国民のものみたいな存在で、そんなグループを超えるってなんだろうって」

 

藤ヶ谷は、感じたという。

「すごい愛を感じましたね。“はい”って返事はしましたけど、現状を考えたら、それがどれだけ高いハードルなのかは理解してます。

それでも、僕らがSMAPさんに直接、何かを返せることなんて何もないんですよ。それが恩返しになるのかどうかもわからない。それでも、いつかもしも、“お前らにはここは負けた”って言っていただける日がくるなら、“あの日の中居さんの言葉のおかげです”って言いたいんですよね。ただ後輩の礼儀として中居さんの言葉に、“はい、超えます”って返事したわけじゃ決してないんです」

 

年が明け、それでも見せつけられる大きな大きな背中に、キスマイは何を今想うのだろう・・・・

 

簡単な言葉は吐けない。

想い、そして行動するだけ 。

 

そして願う.。o○

f:id:na--mama:20161218144356p:plain

f:id:na--mama:20161218143608p:plain

f:id:na--mama:20161218144232p:plain

f:id:na--mama:20161218144210p:plain

 

f:id:na--mama:20161218144313p:plain

f:id:na--mama:20161218144459p:plain

f:id:na--mama:20161218144436p:plain

f:id:na--mama:20161218144640p:plain

f:id:na--mama:20161218145111p:plain

またいつか、

こんな日が戻って来ることを。

 

 

ぱにたん●~*

 

笑顔を忘れず闘い続けること。

2015/7/1 Kis-My-Ft2  Official Websit STAFF BLOG 

   f:id:na--mama:20161218145948p:plain

 

                  ススメ。

 

新しい年へ.。o○

 

 

全てのみなさんへ・・・

 

見事な闘いを・・・・

 

 ありがとう.。o○

 

 

ハッシュタグ #舞祭組にオリコン1位を

#舞祭組 hashtag on Twitter

#舞祭組ハイタッチ会 hashtag on Twitter

#道しるべ hashtag on Twitter

ハッシュタグ #スルメさん

 

そしてこれからも

 

           ねっ    (*´-`*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 

             

では、また(*´∀`).。o○

 

namama.hatenablog.jp