スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

キスマイが信じていることって、なぁ~んだσ(・_・)? そして4日連続!舞祭組「道しるべ」デイリー1位キープ●~*

横尾渉がお説教?

そりゃいけないね~( ̄ー ̄)

思ってる以上に、キスマイ本気でやられてるね(ー_ー)

手始めに、舞祭組からd( ̄ ・ ̄)

そんなこと、朝飯前だよ~向こうさんは。

 

乗っちゃ~ダメだよ.。o○

かわい子ちゃん達ヽ(*´∇`)ノ

キスマイも、舞祭組も、今はみんな堪えている.。o○

 

忘れちゃいけない・・・・

2015/7/1

エイベックスのスタッフブログ。

今一度、読んでみた・・・

 

アルバム「KIS-MY-WORLD」の1曲目に収録されている「"4th"Overture」に挿入された英語のメッセージ。

その和訳がこちら。

 

 

2015年、依然、世界中では暗い話題は無くなりません。

不安や悲しみは心を荒ませ、優しさを忘れさせ、誰かを傷つけてしまいます。

あと少し、誰かが誰かを思いやる事、そして優しくする事ができれば...。

そうなれるきっかけは一体何か--?

今、僕らにできる事を考えた時、 それは、僕たちの音楽やパフォーマンスを通して、

少しでもみんなに楽しんでもらう事、感動してもらう事だと思ったのです。

そうすればきっと笑顔になれる。笑顔は人を優しくする。

そこから愛は繋がっていく----。

僕たちはそう信じています。

さあ、みんなで手を取り合って参りましょう。

ようこそ「KIS-MY-WORLD」へ!

 

2015 7/1 Kis-My-Ft2 Official Website STAFF BLOG

 

不安はあるね・・・・

大きな悲しみも、感じたばかり。

心だって、こんな状況なら荒れちゃうね~┐(´д`)┌

 

でも、キスマイ坦はホント、優しい.。o○そして、強い。

こんな荒れても良い状況だって、みんな必死にキスマイ想って頑張って。

 

 

今日の東京昭島ハイタッチ会でも、

藤北玉坦の舞祭組坦への優しさが伝えられたりして(*´-`*).。o○

こんな娘たちに支えられてるキスマイは、ホントしあわせ.。o○

 

そして先ほど発表された1/7付オリコンシングルデイリー(ノ´∀`)ノ♪

4日連続舞祭組「道しるべ」1位ィいいいい\(*^¬^*)/

f:id:na--mama:20170108193723p:plain

オリコンデイリー CDシングルランキング 2017年01月07日付 | ORICON STYLE

 

今日も、お見事m(_ _"m)

 

仮面女子が上がってきたのが、ちと気持ち悪いが、

明日のデイリーに願いを込めて、

初週1位、獲得へ~ヽ(*´∇`)ノ

 

 

宮田俊哉が本日出演した

f:id:na--mama:20170108194024p:plain

 

宮田の能天気?と思いきや!

 

ちゃんと、これ

       f:id:na--mama:20161218143303p:plain

数秒ではありましたが・・・

番組最後の方に、画面上片隅ではありましたが・・・

しっかり、映っておりました。

 

どんなところでも、数秒でも、今はありがたい(*´艸`*)

みんなホント、笑顔で、泣きごと一つ言わないで・・・p(´⌒`q)

 

 

いよいよ、運命の日は間近。

 

目指すは1位!舞祭組「道しるべ」

 

喜びを、分かち合いたいね.。o○

 

 

 

namama.hatenablog.jp

 

キスマイ よもやま●~* カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話