スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

舞祭組「道しるべ」オリコンデイリー1位!!続々届く「熱い想い!」ハイタッチ会で舞祭組に!!灯は消さないよ.。o○→舞祭組×キスマイ→中居×SMAP へ

いつまで星野 源の「恋」なのだヾ(*`Д´*)ノ

 

∑(・o・;) アッ

出たぁーーーーーーー(*゚ロ゚)!!

 

f:id:na--mama:20170106114937p:plain

先ほど気付いたデイリーシングルランキング!!

オリコンランキング | 舞祭組「道しるべ」1位発進*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 

 

寒さの中、ハイタッチ会に並ぶみんなの苦労もこれで報われるp(´⌒`q)

 

今から舞祭組に会えるみなさんよ。

是非、デイリー1位も伝えてあげて(p_q*)

 

とにかく

お見事!!

 

舞祭組!

お見事キスマイ!

お見事!

ジャニヲタ!

 

そして、全ての俺足族ちゃん.。o○

 

つながったね・・・・・(*´-`*)

 #スルメさん

 →#道しるべ  

#舞祭組  

 #舞祭組にオリコン1位を

#舞祭組ハイタッチ会  

 

みんなの熱さが、想いが、遠く離れた場所でも伝わるよ.。o○

早朝から、頑張るみんなの声を見、アドレナリンが出まくってますヽ(*´∇`)ノ

 

とにかく、一位発進はみんなの想い集結の証だね!(^^)!

 

 

 

エイベックスから発せられた5日真夜中の指令には驚いた!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 

お迎えしたばかりの「道しるべ」を噛みしめている暇も与えぬ

エイベックスか(; ̄︶ ̄)

  でも本気です!!「道しるべ」絶対1位行くんです!なので僕らは飛んでゆく●~*あなたの街へハイタッチ会~舞祭組緊急「日本縦断 本気旅☆彡」いざ開催v( ̄ー ̄)vの、お知らせ  

 

今朝もネットで熱いハイタッチ会.。o○

 トレンド1位は当たり前。

f:id:na--mama:20170106115919p:plain

 

 福岡→沖縄に始まって

今日は 岡山→大阪→愛知と来てる(*´∇`)ノ

 

みんなホント、凄いね、頑張ってるね(*´-`*).。o○

 

彡(-L-彡)のが心配ではあるが、みんな風邪などひかないでくれよ(×o×;)

 

BBAはそこだけ心配なのだよ┐(´д`)┌

 

でも、みんなの顔、声が聞けたら、舞祭組きっと嬉しいだろうねぇ.。o○

 

みんなの熱い想いと行動力には、ホント・・・・。o。(´^`)。o。

    

 

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 全く話が違ってしまうが、

このタイミングが正解なのか?

笑われても良いので告白しようヽ(*´∇`)ノ

 

元日の私は、舞祭組待望の4thシングル「道しるべ」の新聞全面広告を求め、朝早くから自転車で東京へ行く!と言う暴挙に出ていた。

我ながら笑える行動であった(; ̄︶ ̄)

 

50過ぎたBBAは、人の話をよく聞けず、おまけに目までやられている。

文章の読解力にもかけていて、思い込みも甚だしい。

 

エイベックスのお告げを↑の条件で読み解いた結果、東京隣県に住む私は、まだ車の少ない公道や橋を自転車で全速力で駆け抜けていた●~*

 

爽快だった●~*

 

初詣の参拝客の大行列か?

しり目に必死に元日から自転車を漕ぐ自分の姿など、誰の目にも留まらぬだろうが、まだ長い旅先への不安などなく、

「なんか、幸せだなぁ~ヽ(*´∇`)ノ」と浮かれた気持ちでルンルン♪だった。

 

満身創痍?

の結果、全面広告を手に入れた!と言いたいところだが手に入れられず、それでも何とか上機嫌で家に戻った。

 途中ナゼ電車にしなかった?と思わぬことはなかったが、「これでイイ!これでなければ1位など獲れぬo(><*)o o(*><)o」と自分を励ます場面はあった(; ̄︶ ̄)

 

ナゼ手にできなかった?

 

凡ミスだよヽ(*´∇`)ノ

 

「産経」→「朝日」と思い込んで自転車に飛び乗っただけさっ( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなことなどしょっちゅうだから、心など折れはしない。

 

しかしその後は、半日体が使い物にはならなかった( ̄︶ ̄;)

 

ご安心くだされm(_ _"m)

全面広告は無事手に入れられました。

 

そんなこんなで始った2017年新しい年!

 

まだ闘いは始まったばかり( ・`ー・´)b+ 

 

初週1位を獲得するまで、まだまだ舞祭組・キスマイ、そしてあの大きな背中の為に

今しばらくは走りましょ(ノ´∀`)ノ♪

 

 

DVD冒頭の衝撃・・・

 

そんな彼ら自身が出した決断に、

公式から「舞祭組ファーストアルバム発売決定」の文字が消えた理由がわかった。

 

f:id:na--mama:20170106121825p:plain

 

舞祭組はキスマイにとって大切なモノ.。o○

 「道しるべ」にそっと寄り添っていた藤北玉。

 

灯を消さず、次の大きなキスマイの目標につなげる為にも、

迷って等いられないv( ̄ー ̄)v

 

新聞やネットの大見出しなど屁でもない!

 でもこんな記事もやっと出た(*´-`*)

舞祭組、新曲「道しるべ」はなぜ多くの人の心を打つのか 中居正広とメンバーを結ぶ熱い関係性 (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 

 

キスマイには、舞祭組には、その目で間近に見てきた大きな背中がある。

 

言葉ではなく「行動」あるのみ。

 

BBAも、も少し頑張りますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

 

迷うことなく、頑張りましょ\(*^¬^*)/

 

 

 

   舞祭組     初セルフプロデュース

       4thシングル 

f:id:na--mama:20170105081021p:plain

Now on   sall ~☆*:・°★:*:・°~・*

 

ハンパじゃない想い、受け止めたい●~*

 

初めての方も、舞祭組をしらない方も、

是非、この機会にキスマイ舞祭組「道しるべ」

          手に取ってやってくださいm(_ _"m)

 

きっと、何かを受け止めていただけると信じて.。o○

 

1位獲得まで、もうひと踏ん張り(*´∀`)人(´∀`*)

 

そして ハイタッチ会参加の皆さん、ホントありがとう.。o○

  密かに自転車で行ける限界を探ってはいるのだが・・・o(* ̄ー ̄)σ

 

くれぐれも、風邪などひかずにね・・・・

 

では、また.。o○

 

 

 

  

namama.hatenablog.jp

キスマイ よもやま●~* カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話