スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

舞祭組「道しるべ」いよいよ発売!明日朝「めざましテレビ」生出演決定! ぱにたん.。o○ その想い・・・・・・、届け。

2017年、明けてすぐ、

舞祭組の4人は、CDTV年越しライブ2016→2017にて「道しるべ」を歌い、

想いを歌詞を、エイベックスのサイトTOPにかかげた。

 

その想いを受けたエイベックスは、さらに同日元日に産経新聞

4日「道しるべ」発売当日には朝日新聞へ、

二日に渡り全面広告を打ち出すことを決めた。

 

1/4発売 舞祭組「道しるべ」~大切なひとへ、愛と感謝を込めて 

 

 

「別の道を歩くのは悲しいものじゃない。

    人を成長させるものなんだ。

      僕は前を向いて歩くよ。

        だから、ありがとう。

              ・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. 横尾 渉」

 

「僕が大好きな人が決めた事だから、受け入れるよ。

   笑顔をくれたように、僕も笑顔を届けるよ。

     泣いたって仕方ない。

            ・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..二階堂 高嗣」

 

「もし“この宇宙で一番綺麗なものは何?”と訊かれたら

   僕は“あなたの笑顔”と答えます。

     あなたは笑顔で世界を救えるスーパーマンですから。

             ・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.:宮田 俊哉」

 

「あなたがくれた笑顔の日々が、

   これからの僕の歩む道を教えてくれた。

     僕らのたくさんのありがとうを最後まで聴いて下さい。

             ・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・千賀健永」

 

 

「ぱにたん」は、願いを叶える魔法の言葉.。o○

 

「2017年は、みなさんの願いを僕たちが叶えようかなとーそんな気持ちで・・・」

無理するでない千賀健永よ(*´-`*).。o○

 

あなたたちの歌う顔をみたら・・・

 

まずは叶えなければならないのは私達.。o○

 

あなたたちの”愛と感謝”を、意味のある今年2017年最初に、

       何がなんでも届けなければならないでしょ.。o○

 

あの人に。そして、あの人たちに・・・・

みんなきっと思ってる 

 

     f:id:na--mama:20170103230408p:plain

f:id:na--mama:20170103230423p:plain

何が何でも1位になあぁあれーーーーーー!

ぱにたん.。o○

 

 

消したくないね.。o○

f:id:na--mama:20161218144356p:plain

    f:id:na--mama:20161218144232p:plain

  

  f:id:na--mama:20161228224608p:plain

 

 

明日朝「めざましテレビ」に舞祭組生出演決定!

こちらもお見逃しなく!

 1/4「めざましテレビ」舞祭組「道しるべ」プロモ出演決定☆彡エイベックスからのお告げ●~* 

 

 

新しい年を、新しい気持ちで●~*

 

それぞれの想いを、

      「道しるべ」へ~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

     想いよ届け。

              みんなで叫びたいね~

 

                    ぱにたん.。o○

 

いよいよ明日「道しるべ」発売。

  

            ドキドキが、止まらない・・・

                  

 

               ドキドキしない?

 

 

 

 

 

namama.hatenablog.jp

 

キスマイ よもやま●~* カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話