スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

キスマイ!本日Mステスーパーライブ☆彡 しかし第1回ライブファンズ大賞、現在3位にダウン┐(´д`)┌ 志気を下げたら思う壺ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

祝!初日DVD&BD オリコンデイリーW1位!

 おめでとう~\(*^¬^*)/

 

なのになんだか、静かだね~┐(´д`)┌

 

ナゼ枚数の話が出てこない?

 

 

西では9月にJR九州のキャンペーンソング「SEVEN WISHES」 、11月にはぬくぬく当番CMソング「君のいる世界」が書き下ろされた、とエイベックスより告知があった。

9/7 JR九州キャンペーンCMソング「SEVEN WISHES」決定のお知らせ!

11/28 「ぬくぬく当番」新CMソング「君のいる世界」描き下ろし曲と発表!

 

なのに、未だにGとしての新曲の話は出て来ない┐(´д`)┌

 

年明けにもちろん、舞祭組の新曲「道しるべ」発売!と言うめでたい話しはあったものの、前回シャララもめでたくオリコンビルボードW1位を獲ったはずだが、これは少々おかしくないかσ(・_・;)?

 

もうとおに事務所内で後ろ盾を失っているキスマイである。

中々新曲も出してはもらえぬ(×o×;)ということなのか?

 

いやいやそれだけではあるまい。

そこには事務所のデッカイ思惑が見えてくる。

 

今回新曲2曲のこの年で、JUMPに記録を塗り替えられた。

コンサート動員力も、今年はJUMPに塗り替えられた。

いくらキスマイが4大ドームと言えども、年間たった11回公演である。

片やJUMPは36回。

アリーナクラスが多いとしても、3倍超でドーム一回の動員数。

丁度3倍超で設定だから、わずかながらもJUMPの勝ち~と、初めから計算は出来ている。これから年末年始のドームコンもJUMPにはあるd( ̄ ・ ̄)

 

さらに引き離しにかかる・・・

 

意地でもアリーナクラスのキスマイのステージなど打たせたくはないだろう┐(´д`)┌

JUMPは力をつけてきた。

彼らが悪いと言うことではない。

やり方が、姑息だd( ̄ ・ ̄)と言うお話。

 

いつの時代も、ジャニーズ事務所は推しG干しGを作らないでもなかったが、キスマイに限っては、人気があるのにブレーキを敢えて掛ける!と言う力技を使ってきているw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

メディア露出を少しづつ減らされ、新曲も出なくてライブも少ない。自ずとファンは志気が下がると言う寸法だd( ̄ ・ ̄)

 

おそらくここ一二年で激化した、お家騒動のとばっちり~(ノ´∀`)ノ♪

我が家で言うところの、「キスマイの言われなき罰」と言うやつである(ー_ー)!!

 

コンサート動員力 2016|NIKKEI STYLE

f:id:na--mama:20161216053020p:plain

ちなみに昨年は、こちら!

コンサート動員力2015|NIKKEI STYLE

f:id:na--mama:20161216052917p:plain

 

気づかれたくはないので、ちょこちょこ歌番組や特番に出してはくるが、派閥はもうない!そんな印象づけが目的だろう。

 

今回のMステスーパーライブもキスマイは2曲歌うらしいが、2曲分の時間をちゃんともらえるか?そこが問題。

 

他Gより時間が少ない出演(初ベストヒットアーティストメドレー歌唱時間は、セクゾよりも短かく最短だった)であれば、キスマイ&エイベックスの細やかな抵抗o(><*)o o(*><)oである可能性が高い。

 

今晩見るのが楽しみだ( ̄ー+ ̄)

f:id:na--mama:20161223185241p:plain

   f:id:na--mama:20161223185301p:plain

f:id:na--mama:20161223185332p:plain

 

 

 

今回のプロモもエイベックスさんは頑張ってくれてはいたが、東のTVはどうなってんだ?状態だった(´-д-)-3

 

Live DVD&BD発売当日のエイベックスからのスタッフブログ。何故かしんみり、心にしみる・・・・

Kis-My-Ft2 LIVE DVD&BD 発売日のスタッフブログ●~*

 

なんか陰でコソコソやられていなければいいのだが(´-д-)-3

おばちゃんは心配になってしまうのだ┐(´д`)┌

 

V6の時だったろうか・・・

記憶は定かではないが、つーこさんが言っていたっけ。

「もっとみんな、CD?レコード?買いなさい!!!」

きっと数字を出さないと、V6は大変なことになる(°m°;)

と、言いたかったのだろう・・・・

まぁ、これは、憶測の域をでない話~ヽ(*´∇`)ノ

 

まさか、あの天下のジャニーズ事務所が、裏で、それも自分の事務所のタレントたちに、こんな姑息な手段を使うわけはないし、理由もない( ・`ω・´)b

万が一にもあったとしたら、

間髪入れず、目潰しっo(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;)だぁ~v( ̄ー ̄)v

 

しかし用心に越したことはないのよ俺足族ちゃん~♪

志気など下がっている場合じゃないよ~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 

 

もうみんなは知っている?

 

こんな賞が、今投票で決められようとしていることをd( ̄ ・ ̄)

f:id:na--mama:20161223144527p:plain

昨日の一昨日の投票結果がこんな感じになってます。

12/21時点

f:id:na--mama:20161222161852p:plain

 

12/22 

f:id:na--mama:20161223144810p:plain

 

12/23

f:id:na--mama:20161223192421p:plain

 

充電期間中のハイフンちゃん達が、ここに来て手をつなぎ頑張っているらしいp(´⌒`q)

昨日、抜かれはしたが嵐の上で2位キープ( ・`ー・´) + 

 

 

∑(・o・;) アッ 

エビちゃん急上昇の一気に2位?

危機感がハンパないのだ(×o×;)

 

しかし、俺足族ちゃんたちも頑張っている。

キスマイもなんとか3位で踏ん張っているm(。≧Д≦。)m!!

 

もし、まだ一度も投票に行っていない俺足族チャンがいたとしたら、全然今からでも遅くない(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

是非一度、こちらを読んでキスマイに一票をお願いしたいm(_ _"m)

キスマイファンでなくてももちろん結構。

彼らを言われなき罰から、なんとか早く解き放ってあげたいのだが、その方法は、きっとキスマイ自身が何とか見つけて、それを超える力をもつしかない!と思っている。

その方法が見つかるまでは、なんとかありとあらゆる数という数をお守りにして、外から彼らを守るしかない。

 

何をそんな大げさなぁ~ヽ(*´∇`)ノ

 

笑い声が聴こえてくるが、そんな可笑しなことが起こるのが、

彼らの居る場所なんですの( ̄︶ ̄;)

 

 

夢に向かってただひたすら歩こうとしている若者を、ちょっと後押ししてくれるくらいの軽い気持ちでけっこうですヾ(_ _*)・・・、是非あなたの一票を、「男性アイドル部門」の Kis-My-Ft2(キスマイ)に投じていただければ、幸いです( ・`ー・´) + 

www.livefans.jp

 

 

さて、キスマイアドトレ、もう見ましたかぁ~ヽ(*´∇`)ノ

 

これは、走行初日、渋谷で見つけたキスマイアドトレ(ノ´∀`)ノ♪

 

f:id:na--mama:20161221085854p:plain

f:id:na--mama:20161221090640p:plain

 えっ?

ボケてる?

顔が、見えない?

 

いやそうでしょ~、私も見えない( ̄∇ ̄*)ゞ

 

しかしお許し願いたいヾ(_ _*)・・・

 この写真。

旧知の仲で、闘病中に娘さんから贈られた嵐のDVDで今やすっかり強火の嵐坦の友人に、走行初日朝一メールで懇願し、送ってもらった写真である( ̄∇ ̄*)ゞ

 

画像が悪いのは、決して彼女の腕が悪いのではない。

私が未だガラケイで、受け取れるデータ量も制限がある。

 

全てこの私のガラケイが悪いのだ(# ̄3 ̄) 

 

 

さて、彼女は渋谷で働いている。

 

この時期忙しいのも承知の上で、走行初日の朝一番、

 

「なんとかキスマイアドトレが見たいのよm(。≧Д≦。)m!!

初日になんとか見たいのよォーーーーーーーーーーーーo(><*)o o(*><)o」

 

とダダコネ感たっぷり目の文面を、我慢できずに送信した。

 

帰ってきた返信が、

「仕事仲間にも頼んで、全力を尽くす」

と言う涙ものの文面で・・・午後には届いていた、大事な大事な写真である(*´艸`*)

 

私はホントにいい友達に恵まれているヽ(*´∇`)ノ

 

私はジャニーズの、あの怪しげな世界観が大好きである。

 

きらびやかな世界が大好きである。

 

どのGも、どの子も、必死で頑張る姿が好きである。

 

しかし時折、がむしゃらに「推さねばならぬ(๑•̀ㅂ•́)و✧」と気合が入るGや子が出てくるものである。

 

私は負けん気が強いBBAである(*´艸`*)

 

誰に負けたくないんですかぁ~?

 

どの子もみんなカワイイのに?

 

そっd( ̄ ・ ̄)

息子のように、みなカワイイ。

 

負けたくないのは?

 

決まっているv( ̄ー ̄)v

 

なので今しばらくは、言われなき罰を受けているとしか思えない、力技で押さえつけられようとしているキスマイを、私は推すと決めている( ̄ー+ ̄)

罰を与えている奴らを「ギャフン」と言わせてやりたいからだ(ー_ー)!!

 

しかし、それだけではありません。

 

彼らには、十分力があるからだ( ̄ー ̄)

 

なのでしつこいようではありますが、

第1回ライブファンズ大賞 2016 の投票はこちらから\(*^¬^*)/【 LiveFans (ライブファンズ) 】

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _"m)

 

特攻火柱、腰くね、頭グールグル~♪

まだまだたくさん、見たいもの~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

では、Mステスーパーライブも、お楽しみくださいね~

 

 

お忙しいところ、お邪魔しましたッ♪(/ω\*)

 

namama.hatenablog.jp

 

 

namama.hatenablog.jp

 

 

★キスマイの記事はこちらから●~*

namama.hatenablog.jp