スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

速報!みんなのニュース!上を向いて歩こう!木村拓也再びGOAL!新年早々1/9!冬キャラバン。始まっるようぉおおおお~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

お疲れ様でしたぁーーーー\(*^¬^*)/

木村拓也アナウンサー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

今日は、またたくさんのお客様が集まってくれて(/_;)

 

もう、なんか・・・・

 

泣けてくるよぉーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ホント、暑かったり、雪が降って震えるような寒さだったり・・・

 

時には体調崩しておやすみしたり。

 

10/3から三か月近く、間にFNS歌謡祭の舞台もあって、夏とは違う素敵な場面も沢山見せていただきましたヾ(_ _*)・・・

 

いっぱいあなたに元気をもらい、いっぱい笑顔もいただきました(*´-`*)

 

このブログにも、たくさんの方に来ていただきました。

 

そんな皆さんにも、心から感謝しております。

 

本当に、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

さて、新年早々、新しいキャラバンが始まりますヽ(*´∇`)ノ

 

詳細はまだ、秘密のようではありますが、きっとまた、私達をワクワクさせてくれるタクヤと風見鶏号が見れるでしょう~(*´艸`*)

 

今日は、GOALに行きたくて地図など用意しておりましたが、中々家族がいるとそうもいかず( ̄︶ ̄;)

 

またチャンスを狙って、いつかこのブログにその日をUPできる日を夢見て、また引き続きこの場で拓也を応援して行こうとおもっております!(^^)!

 

人との出会いを大切に思う木村拓也の成長っぷりを、また皆さんご一緒に、応援していただければありかたいですヽ(*´∇`)ノ

 

では、秋キャラバンGOALを祝し、皆さんご一緒に~

 

木村拓也のぉおおお!

上を向いて歩こうぉおおおおーーー\(*^¬^*)/」

 

今回の秋キャラバンの名シーン。何とか冬キャラバン前にUPできれば・・・・(|||_ _)と、目標だけは捨てずにおります。

 

それでは、また~ヽ(*´∇`)ノ

f:id:na--mama:20161208171416p:plain

                      f:id:na--mama:20161130165928p:plain

 ☟2/28更新しました●~*

 

namama.hatenablog.jp

 

 

namama.hatenablog.jp

 

 

namama.hatenablog.jp

 

 

みんなのニュース!上を向いて歩こう! カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話