読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

中居正広のSome girl' SMAP が「中居正広の オン アンド オン エアー?」誰が決めたのσ(・_・;)?

SMAPよもやま

と、中居君がラジオで只今言っていた、新しいサムガのネーミングd( ̄ ・ ̄)

 

ニッポン放送さんが決めてくれました~

 

「誰が決めたの?」とは中居君の弁ですが、

ニッポン放送の誰が?」と言うことでありまする。

 

昨日は、木村拓哉のラジオ番組名変更なし!と言ううことで、木村拓哉はそのネーミングの変更にぜいぶん悩んだようである、

以前、解散発表後、リスナーからの質問にあっさり「変えなくっていいんじゃない?」と軽く答えたのを憶えている。

 

キムタクだなっ( ̄ー ̄)

 

あの時期だったのに、妙に自然に聴こえ、何も変わんないんじゃないのかな~と思ったものだ。

 

中居君は全く様子が違う。

 

今年最初の解散騒ぎがあった後、なんどか聞いた「仕事のこと俺全然わかんないんだよね~」的な発言。

 

おいおい!子供じゃないんだから、しっかりしろよ(´-д-)-3

何度か同じ言葉を聞いたから、思わずつぶやいてしまった┐(´д`)┌

 

そして、今日のタイトル変更告知。

 

たどたどしく、明らか自分で決めたんじゃない空気を始めからだし、ニッポン放送さんが決めてくれました。と、こうくるのであるʅฺ(・ω・。)ʃฺ??

 

別に中居君を非難している訳ではない(ー_ー)!!

 

明らか仕事放棄の感をぷんぷん匂わすその意図は一体なんなんだ?と思うのである。

 

事務所に口止めされているのであれば、あの態度や言動だってカットされるはずではないか?

 

実に中途半端な駆け引きが、こちらをイラッとさせるのである。

 

何か言いたいことがあるなら、はっきり言えばいいのだよ!

 

事務所に口止めされてるから?

でもつじつまが合わないことだらけ┐(´д`)┌

 

口止めされてるなら、も少し上手くやって欲しいものだが、生憎中居君はそんな殊勝な男ではないのだろうかʅฺ(・ω・。)ʃฺ??

事務所もあまりに下手である( ̄ー ̄)

口止めするなら、ぐうの音も出ないくらいにおとなしくさせればいいのに中途半端だ。

 

世間の話をベースで見れば、こんな感想を持ってしまうところだが、

私はそうは思っていない。

ホントの敵は、もっとでっかい・・・・

 

残るも、残られる方も、かなりの覚悟で行かねばどちらも不幸。

きっと、どちらも潰したいのだ。

 

 

氷が解ける音が、早く聞けるといいのだが・・・・