スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう!判明!拓也は知っていた∑(⌒◇⌒;) !!続・鬼太郎茶屋。

今朝は気になって、気になって仕方なかく、ブログを思わずUPしたヾ(_ _*)

 


 

まだ今日の「上を向いて歩こう!」は見てはいないが、インスタのフォロワー数が気になって覗きに行くと~

拓也の新たな動画がアップ●~*

www.instagram.com

みんなのニュース「上を向いて歩こう」 (@uewo_muite) 

 

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

あなたは知っていたのだね( ・`ー・´) + 

 

あれは単なる凡ミスなのねʅฺ(・ω・。)ʃฺ??

 

 

ちょっと、ホッとしたようなぁ・・・・・(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

しないようなっ(; ̄︶ ̄)

 

まっ!

そこがあなたの良いところです( ̄∇ ̄*)ゞ

 

そして突破2000人\(*^¬^*)/

こちらもドンドン増えている(๑•̀ㅂ•́)و✧

年内3000どころか5000いく?

とにかく拓也人気は昇り調子(ノ´∀`)ノ♪

「みんなのニュース」も安泰ですね!伊藤アナヽ(*´∇`)ノ

 

そうそう。来週からは「みなさんからのご質問」、拓也が答えてくれるらしい。

 

また一つ、インスタの方も盛り上がる♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

 

こうやって、ドンドンドンドン拓也は大きくなって行くのだね~(*´-`*).。o○

 

では、今日はスッキリしたところで、寝る前の

木村拓也の 上を向いて歩こう~\(*^¬^*)/」

 

まだ今日の見てなくてごめんなさいm(_ _"m)

 

少し早目では

 

ありますが、

 

 

みなさん

       おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

namama.hatenablog.jp