スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

∑(`□´/)/ !?木村拓也の上を向いて歩こう!これはシャレ? 拓也の加減が、まだわからない・・・・(・_・;)_・;)・;);)) !!

おはようございます●~*

朝一から気になって気になって・・・・・

 

 

 

開拓日誌のこれσ(・_・;)?

f:id:na--mama:20161215063437p:plain

 

開拓-kai・taku-日記 12/13:鬼太郎パシャリより

 

これって、拓也のシャレ?

その辺の加減、まだわかっていない私ですので、

敢えて、声を上げてみます( ̄ー ̄;)/

 

「拓也!そこはね、「小僧」じゃなっくって「男」だよ。

鬼太郎の悪友ねずみ男だよ

「鼠」はひらがな表記でお願いね~ヽ(*´∇`)ノ」

ねずみ男 (ねずみおとこ)とは【ピクシブ百科事典】

 

朝から小姑みたいですみません(-.-;)拓也のシャレかな?

 

でもーーーー、気になって気になって(〃^∇^)

 

それではみなさん、行ってらっしゃい●~*

 

 

namama.hatenablog.jp