スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

木村拓也の上を向いて歩こう!調布深大寺の鬼太郎茶屋!ゲゲゲの拓也~そして間もな2000人!まだ?ではちょっとuewo_muiteへGOε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

あはぁ~(*´∀`).。o○とうとうこの2人・・・

f:id:na--mama:20161130165928p:plain木村拓也と天気予報人力車「風見鶏号」(´∀`σ)σ

 

FNS歌謡祭第二夜で、ステージの上、上がっちゃいましたね(; ̄︶ ̄)

でも、スタジオ内でのお仕事増加への布石としてはバッチグ~(ノ´▽`)ノ♪

とりあえず、おめでとう~♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

 

・・・と

今覗いたら、拓也のインスタ、とうとう2000目前のフォロワー数に(゚ロ゚;ノ)ノ

何度も言いますが、私は登録できません┐(´д`)┌

2000人目目指して、登録まだと言う方は、是非この機会に~ヽ(*´∇`)ノ

インスタ登録はぁーーーーこちらで!

 ⇒みんなのニュース「上を向いて歩こう」 (@uewo_muite) • Instagram 

 

と、もう一つd( ̄ ・ ̄)

インスタにはなっかったこちらの一枚.。o○

もうご覧になりました?

 

    f:id:na--mama:20161214213545p:plain

昨日の放送、銀髪拓也、イケてましたねぇ~ヽ(*´∇`)ノ

 

妙にイケててy( ̄ー ̄)y

 

あのかつら、ずーーーーと着けてて欲しかったっヾ(。>﹏<。)ノ

 

そして開拓日誌にUPされたゲゲゲの鬼太郎拓也、アップバージョン~(ノ´∀`)ノ♪

 

キッラーーーーン( ・`ー・´) +

 

くせッ毛に悩む拓也。

こんなサラサラヘアー、憧れていたんじゃないか?

 

 よっ!お似合いでッ(´∀`σ)σ

 

だがしかし、この写真UPブログのタイトルが

「スタッフと爆笑した一枚」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

変なのは、私?

 

これ見て☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆となったの私だけ(; ̄︶ ̄)?

 

みなさんは、どう思います?

 

開拓-kai・taku-日記 「スタッフと爆笑した一枚」(木村拓也)- フジテレビ

 

とにかく、楽しそうにやっている2016秋キャラバン!御府内88ヶ所巡りもあとわずか(*p´д`q)゚。

夏キャラバンとはひと味違う、素敵な感動待ってるかなぁ~(*´艸`*)

 

かつらを取っても、鬼太郎ちゃんちゃんこが絶妙に似合う不思議な男!木村拓也●~*

 

明日は、また、現実の世界に戻ってゴール目指して風見鶏号と走ってね~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

金曜日、ゴールですかね?

 

あっ(*゚ロ゚)!!

月曜でしたか?道中拓也がお声をかけたヘルメット姿に防寒着に身を包みこんでいた私と同世代のご婦人ヽ(*´∇`)ノ

やっぱり心配してたんですね~

拓也がお休みで、心配で~

なんか嬉しくなっちゃいますね~

同世代の方、見てるんですね~

 

 あの時の私は・・・・(-_-;)

 ☟

namama.hatenablog.jp

 

namama.hatenablog.jp

                      こんな感じで~(; ̄︶ ̄)

 

 

ということで、今週は、インスタフォロワー2000人と、秋キャラバンゴールとめでたいことが続きそうな「上を向いて歩こう!」です!

その前祝いという事でy( ̄ー ̄)y

 

皆さんご一緒にィーーーーー

木村拓也の!上を向いて歩こうぉーーー\(*^¬^*)/」

 

 

                            

 

本日も、最後まで、ありがとうございました●~*

 

 

 

f:id:na--mama:20161215114127p:plain

f:id:na--mama:20161215114159p:plain

鬼太郎茶屋@13周年 (@kitarochaya) | Twitter

f:id:na--mama:20161214224710p:plain

 

f:id:na--mama:20161215115005p:plain

 ⇒鬼太郎茶屋 | 妖怪舎通信

f:id:na--mama:20161214225347p:plain

みんなのニュース!上を向いて歩こう! カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話