スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!拓也の初動画!ブレない男にこの動画あり(๑•̀ㅂ•́)و✧ちょっと私、落ち込んでました・・・・(|||_ _)

まずは皆さん。こちらを是非に見て欲しいm(_ _"m)ペコリ

 

www.instagram.com

オリジナルはこちらから

★拓也 初めての動画ヽ(^o^)丿instagram

 

皆さん!いかがですか?

このご時世に、小学生だってもちょっとひねった動画、上げませんσ(・_・;)?

 

でもやっぱり、フジテレビの局アナ!木村拓也は、

 

ブレませんねーーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

こんな拓也が、大好きです!

 

今日はみんなのニュース冒頭で、

私にとってはかなりショックな報道が・・・・(|||_ _)

 上の娘は激怒ですo(><*)o o(*><)o

 

今年になって、ホント、テレビ好きな私には、哀しいニュースが続きます。゜゜(´□`。)°゜。!!

 

今日は、けっこう来てます・・・・p(´⌒`q)

 

はーぁ(´-д-)-3

拓也みたいな人間が、文春やらFRIDAYに居てくれたなら、こんな人を人とも思わぬ報道の仕方なんて、出て来ないのに・・・

 

人を追い込んで行くことに、なにがあると言うのでしょう?

そこに幸せなんて、ありゃしない。

一人の芸能界で頑張ってる青年が、何をマスコミにしたのでしょうか・・・

 

拓也なら、こんな記事は出さないだろうし、きっと何かあったとしたら、もっと本人に真摯に真面目に向き合って、こんな悲しい急展開を迎えるような結果にはしやしないだろうなぁ・・・・

 

落ち込んでいた私は、先ほど拓也のインスタを見て、今日も変わらず、今のこの時代にこんな動画を出す青年がいることに、なんか救われた思いがしました。o。(´^`)。o。

 

みんなもっと、純粋になろーーーーよぉーーーーヾ(*`⌒´*)ノ

 

拓也みたいに、真っ直ぐ進もうよーーーーー!

 

そう叫びたくなったけど、拓也の初動画のやたらと長い青空をみたら、明日も、

上を向いて歩こうぉーーーーーー\(*^¬^*)/」って気になりました(*´∀`).。o○

まだちょっと動揺が収まりきっておりませんが・・・

 

フジテレビさん!お願いしますよ!

木村拓也の純粋さ。大切にしやってくださいね(*´-`*)

 

きっと、フジテレビの大きな武器になりますよ.。o○

 

こんな時代だからこそ、こんな男が、必要なんです!(^^)!

 

インスタのフォロワー数も1500超しましたね~

年内、3000は行きますかね?

楽しみ楽しみ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

では気を取り直し、

 

おほんd( ̄ ・ ̄)

 

良ければ皆さんもご一緒に、せーーーーの

 

「こんな世知辛い世の中だけど、明日に向かってぇーーーー

上を向いて!歩こうォーーーーーーーーー\(^o^)/」

 

お付き合いいただいた方、ありがとうございました\(*^¬^*)/

では、また~ヽ(^o^)丿

 

 

みんなのニュース!木村拓也の上を向いて歩こう! 記事一覧 -はこちらでご覧になれます●~*キッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話