スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

木村拓也の上を向いて歩こう!やはり捨てがたい「開拓日誌」! 拓也のふり幅、すんごいんです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

インスタで、会心の一枚を載せていた同じ日( ̄ー ̄)

拓也のブログ「開拓日誌」はどうなっていたのか・・・・σ(・_・)?

 

タイトル「ボクシング計量取材」

 

写真は~こちらd( ̄ ・ ̄)

 

 

          f:id:na--mama:20161208212331p:plain

    開拓-kai・taku-日記 12/7「ボクシング測量取材」記事はこちらから~

 

ふり幅広くって、頭クラクラ~(ノ´∀`)ノ♪拓也はお天気お兄さんじゃなく、局アナで、スポーツキャスターやってますから当たり前~(*^∀゚)ъなんですけど・・・・・(; ̄︶ ̄)

 

こんなんとか・・・

f:id:na--mama:20161209074534p:plain

こんなの見せられると つい・・・

f:id:na--mama:20161208213202p:plain

みんなのニュース「上を向いて歩こう」 (@uewo_muite) • Instagram photos and videos

 

忘れちゃって・・・・・・!Σ(×_×;)!

 

なんか、久々、カウンターパンチくらった感じですy( ̄ー ̄)y

 

 

みなさんも、奴には気を付けて~ヽ(*´∇`)ノ

 

では、おやすみなさい(*´∀`).。o○

 

 

namama.hatenablog.jp