スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

続報!上を向いて歩こう in FNS歌謡祭!拓也!飛天に入る(゚ロ゚;ノ)ノ

とうとう拓也!グランドプリンスホテル新高輪「飛天」の間、入っちゃいました~

 

f:id:na--mama:20161207185109p:plain

このまま生放送にも、出ちゃえば良いのに~ヽ(*´∇`)ノ

 

ただその車夫姿では、NG!かもしれません・・・w( ̄▽ ̄;)w

「緊張しております。」

と始まった拓也。

でも、車夫姿です(*´-`*)

 

きちんとレポート始めましたが、車夫姿ですd( ̄ ・ ̄)

氣志團、AKB,アルフィー(ザ・カンレキーズ?)

大御所相手に健闘です~

例の

「ジャン!」も、やって頂きました(ノ´∀`)ノ♪

 

「恐縮ではございますがm(_ _"m)」

 

20代の若者とは思えぬきちんとした礼儀正しい木村拓也は、

華やかなFNS歌謡祭の舞台そででも、いつもと変わらず今日も

上を向いて歩こうぉおおお\(*^¬^*)/」ポーズ!

きちんと決めて、無事大役を果たしたのでした~ヽ(*´∇`)ノ

 

いいぞ!固いぞ!爽やかだぞ拓也~(ノ´∀`)ノ♪

 

では、この後はチャンネルそのままで

FNS歌謡祭をご覧くださいヾ(_ _*)

   拓也が何度も言わされてましたんで・・・・( ・`ー・´) +

 

宜しくお願いいたします●~*

 

 

namama.hatenablog.jp