スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

KISS MY NAGASAKI で#見つけたナガサキ●~* 行きてぇええええーー!!(((>_<。≡。>_<)))ッ!!ナガサキ!そして今夜はFNS歌謡祭~(ノ´∀`)ノ♪

12月21日から運行開始のキスマイ☆エクスプレス2●~*ツアーバージョンのキスマイ7人が車両一面踊ってる~(ノ´▽`)ノッ♪

 

すでに長崎を突っ走っているエクスプレス1やライナーを、たっくさんのキスマイファンが見に行ってるんですね~ヽ(*´∇`)ノ

まっこと、羨ましいーーーーーー\(*^¬^*)/

 

そんな長崎を訪れたキスマイファン(もちろんそれ以外の方々ももいっぱいでしょうがお許しを・・m(_ _"m)ペコリ)の見つけた素敵なナガサキが#見つけたマイナガサキ~●~*もうご覧になりました?まだΣ( ̄ロ ̄lll)!という方は是非一度!(^^)!JR九州さんのHPで見れるようになってます(*´∀`).。o○

KISS MY NAGASAKI#見つけたマイナガサキ | JR九州

 

キスマイベアーが、チョコチョコ顔を出すのが、また楽しッ(ノ´∀`)ノ♪

 みんな、粋なコト、やってくれちゃってp(´⌒`q)

 

 良いな~いいなっ!

ああぁーーーー行きてぇええええッ!!(((>_<。≡。>_<)))ッ!!

 

って、朝一番から思わず叫んでみました( ̄︶ ̄;)年甲斐もなく♪(/ω\*)

なんとか、とにかく観に行きたい。ナガサキぃぃぃぃぃでした( ・`ω・´)ッ

f:id:na--mama:20161207082844p:plain

 そして、昨日も濱口パイセンと、真っ赤なとんがらしでo(><*)o o(*><)oカラッカラッとのたうち回って体張ってたキスマイメンバー。

 

今夜7時からは、FNS歌謡祭登場ですね~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 

27時間TVのあのナオトさんとのローラーコラボ、また、見れるんだろかσ(・_・)?

 

ナオトさん、負けん気強そうなんで、ローラーの腕も、足も?スンゴイ上げてきたりして( ̄ー ̄)

なんか今年は、パーーーート!盛り上がって欲しいなぁーーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

とにかく、パッとねぇーーーーーー☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 

 

ツイッターじゃ、カウントダウン始まってますが、キスマイは一体、何を歌うんでしょうか?

 

あと数時間!リアタイできるか微妙なところ、録画予約でロックオン( ・`ー・´)b +

Mステ、カウコン(今年のCDTVはどうなるか~σ(・_・;)?)まだもう少しチャンスありだが、7人揃って歌う姿、見逃さないようにしなくっちゃっ!(^^)!

 

まもなく、FNS歌謡祭!始まるよ~\(*^¬^*)/

 

【公式】FNS歌謡祭 (@fns_kayousai) | Twitter

 

そうそう、こんなイイ写真、#見つけたマイナガサキで、見つけました~

f:id:na--mama:20161207165627p:plain

KISS MY NAGASAKI | JR九州

他にもかっわいい写真、いっぱいですよ~(*´艸`*)

  是非覗きに行ってくださ~い.。o○