スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう!やりました\(*^¬^*)/祝☆インスタ1250人超!!明日は拓也!FNS歌謡祭とコラボォーーーーσ(・_・)?

朝一、ブログデザイン変えてみました●~*

 

 

昨日の今頃はまだ、950も行っていなかったインスタのフォロワー数。

只今覗くと1257人になっておりましたぁーーーーー\(*^¬^*)/

これはホントにめでたいことです。o。(´^`)。o。

今日の中継場所:下石神井にも400人近くのお客さま。

毎日毎日、「木村拓也上を向いて歩こう!」人気は、目に見える形でぐんぐんぐんぐん上がってますね~(*´艸`*)

 

なんだか自分のことのように、嬉しいですね~ヽ(*´∇`)ノ

まだインスタ登録お済でない方はこちらで☟どうぞ宜しくお願いします~

www.instagram.com

 

人が多すぎて毎日「ウォーリーを探せ!」状態の拓也ですが、なんだかとっても嬉しそう!これでまた、やる気もドンドンふえちゃって、スタジオのお仕事、その内なんかいただけるかなぁ~(*˘︶˘*).。.:*

と思っていたら、

なななんと(゚ロ゚;ノ)ノ

 

明日は、御府内巡りもお休みで、

あの、あの、

私が大好きなジャニーズが沢山出る大型音楽番組「FNS歌謡祭」

に、拓也、上を向いて歩こう!でお邪魔するみたいですヽ(*´∇`)ノ

 

まぁぁぁぁーーーこれは!

私にとっては願ったり叶ったりの夢の企画p(´⌒`q)

 

恐らくFNS歌謡祭は夜7時からの開始ですので、きっと外での風見鶏号との中継になるのでしょうがぁ・・・・(; ̄︶ ̄)

 

どなたか五時台あたりで、顔、見せてくれると有りがたいですがね~

できれば、ジャニーズがいいんですけどねぇーーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

と、明日の中継に妄想ドンドン膨らんじゃって止められない(・ω・ノ)ノ

 

明日は、走るのもないのかな?

 

まさか、拓也、7時からFNSに出たりして?

それで大事な御府内巡りもお休みする?昼間リハーサルとかあって時間がないとか?

 

あっ(゚ロ゚;ノ)ノだめだ!Σ(×_×;)!

 

今日はおいしいちくわぶ工場で、ピンク×白のツートン帽と白衣で湯気まみれになってレポートしていた拓也を見たのに、明日の中継先聞いたら、もう妄想が止まらないので、今日はこの辺で辞めときますm(_ _"m)

 

明日からまたかなり寒くなるのでお体に注意して下さい!とのことですので、しっかり着込んでお出かけください●~*

 

そうそう!鈴木社長のお言葉で「個性がないことがむしろ個性」時間をかけて周りの味をドンドン吸い込む!それがちくわぶ!そんなこと、拓也今日は言ってました~

 

「個性がないのがむしろ個性。時間をかけてじっくりしみこむ」

まるで、拓也のことを言ってるみたい(ノ´∀`)ノ♪

 

そっかぁーー( ・`ω・´)

木村拓也は、おでんで言ったら、ちくわぶみたいな男。

これから冬が楽しみですね!

どんな味になって行くんだかっヽ(*´∇`)ノ

 

それでは、明日の「上を向いて歩こう!」中継!

FNS歌謡祭とコラボはあるのかぁーーー( ̄□ ̄;)の巻

 

是非、お見逃しなく( ・`ー・´) +

 

 

 

namama.hatenablog.jp