スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!やられたw( ̄Д ̄;)wッ!! エイベックス砲!キスマイ「I SCREAM」45秒LONG SPOT☆ミMステ後、ドッカ―ン!と発射(๑•̀ㅂ•́)و✧

ううぅ・・・・今回はエイベックスにやられっぱなし┐(´д`)┌

昨夜のMステ。

「I SCREAM」SPOT流れた直後に、エイベックスのキスマイサイトへ

「これはっ(・ω・ノ)ノ」ってε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタって、猛ダッシュ!

その時は、まだ11/28の更新で止まっていたのに(lll´д`)フゥーー

 

 

 

その後でしたのね・・・・・(; ̄︶ ̄)

 

フライングでした(|||_ _)

 そんなこんなで、また出だし遅れですが~

 

❤こちらがエイベックさんの新たなお告げ☆ミ

BLOG | Kis-My-Ft2 Official Website

 

とにもかくにも、心配だった(ジャニーズなのに、紅白出ないのに、予定ないのになぜ心配(; ̄︶ ̄)?お分かりの方は、お分かりで・・・( ̄ー ̄))「カウコン」出演も決まりホッとした矢先に、昨夜は「Mステスーパーライブ2016」も決定*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 テレビ朝日|ミュージックステーション

 

 

FNS歌謡祭も間もなく始まり、キスマイの露出もここに来てまたまた増える(*^∀゚)ъ

 第1夜 | 2016 FNS歌謡祭 - フジテレビ

 

 

巷では、FC会員数があ~だらこ~だらと耳にもしますが、アマゾン楽天共に年間CD売上の順位を見ていただくだけでも、キスマイ&キスマイファンの今年の頑張り、わかります!(^^)!この露出度で、こんだけ行っちゃうんですから( ̄ー+ ̄)

昨年は、年間売上、事務所内嵐に次いで2位だったんですけどねぇーー(# ̄3 ̄) そんなの関係ないですからねぇ~ジャニーズさんは( ̄ー ̄)

 

今年はTVでFIRE BEATの解禁もあり!

頭!グルんグル――ン~~(ノ´▽`)ッ♪

 

でも、個人的にはHair解禁の~

 

♪√腰に手をまわしてぇ~~導いてあげるよぉーーーーmidnight crazy break~♪

 

でっ、

腰をグルんグルん●~*やって欲しいなぁ~(*´艸`*).。o○

 

お子ちゃまファンは、引いちゃうσ(・_・;)?んなことないよねぇーーーヽ(*´∇`)ノ

 と、個人的希望は置いといてd( ̄ ・ ̄)

 

発売まであとわずか!

エイベックさんの愛の鞭最新SPOT!45秒●~*

是非お楽しみくださいませ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

avex.jp

ではまたm(_ _"m)

 

余談・・・・

今週は、ベスアのFIRE BEATも良かったんですが・・・

やはりマーJ「おのののか・秋山(ロバート)・石ちゃんの巨乳」3Jの玉森裕太。ですかねぇ~ヽ(*´∇`)ノ

後ろで、まだ順番来ないのに戦々恐々としている藤ヶ谷太輔の表情も、いけてましたねっ(*^∀゚)ъ来週キスマイレージ、濱口先輩ととんがらしヒーハァー(≧□≦)篇も楽しみにしてます~(ノ´∀`)ノ♪

★キスマイ関連記事はこちらから●~*お時間あればお読みください.。o○

namama.hatenablog.jp