スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

チームキスマイ!「常に前へ・・・」ソロに懸ける思いと、それぞれの覚悟.。o○エイベックスSTAFFブログ~SPOT第三弾~更新( ・`ω・´)bドッカンカーーン!

PC見れない時に、また更新Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

エイベックスのスタッフさんに、なんか「やられたぁーーーー∑(・o・;) 」感ハンパありませんm(_ _"m)

 

単なる、お前がおっせーーんだよっ(´-д-)-3という声も聞こえて来そうですが(; ̄︶ ̄)

気を取り直し( ̄ー ̄)

 

第三弾!SPOTムービー●~*

キスマイツアー名物「特攻」篇

ドッカンドッカンドッカンカーーーーーーン\(*^¬^*)/

 

私事ですが、今回東京ドーム二日目。

途中、思うところあって、特攻の時は「絶対!驚かない!動かない!耳をふさがず、目を閉じないo(`ω´*)o」という今までにない目標を掲げ臨んでみましたy( ̄ー ̄)y

 

なんだか、爽快でしたヽ(*´∇`)ノ

強い人σ(・_・;)?になれてた気がしましたっ( ・`ω・´)b

では、そんな特攻場面ふんだんな、第三弾は~こちらっ!

MOVIE | Kis-My-Ft2 Official Website

 

 

ドッカンドッカンドッカンカーーーーン*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

思い出しちゃいますね~(*´-`*)♪√

まだツアーにお越しいただいたことがない皆さんには、是非次回、会場で、生体験していただきたいキスマイ名物「特攻」シーン(ノ´∀`)ノ♪ok~ok~okぇぇぇぃ~

火薬のあまりの多さに、体の芯から震えがきます♪(/ω\*)注:感情的なことではなく、本当に物理的に揺れちゃいます(*´艸`*)地響き?て感じです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜そして、焼けます(°m°;)

 

キスマイ!カラダ張っての本気特攻*!

まだ観たことのないあなたに、是非見せたい~( ̄ー+ ̄)

 

 

また、今回のスタッフブログは、「初回生産限定盤収録:メンバーソロドキュメンタリー」についてのコメントです。

 

常に前へ.。o○

 

初めての挑戦に、迷い、悩み、覚悟を決めたキスマイメンバー。

その間近でいつも支えてくれた、チームキスマイのスタッフさんの想いがつづられています.。o○

なぜ、君たちは、ステージで進化し続ける?

その答えが、このブログに見える気がします.。o○

 

是非、お読みください●~*

BLOG | Kis-My-Ft2 Official Website

 

そして本題!

12/21いよいよ発売、

LIVE DVD &Blu-ray 「 CONCERT TOUR 2016  I SCREAM」

 

今回は3形態の展開!

お財布に余裕のある方は、迷わず全種(*˘︶˘*).。.:*♡

厳選したいヽ(^o^)丿と言う方は、今一度形態&スタッフブログCHECK!

もう予約済み!と言う方も、今一度予約漏れはないかしらσ(・_・;)?ってな感じでおさらいをm(_ _"m)

DISC | Kis-My-Ft2 Official Website

 

 

7人揃ったステージ不足!とお思いのあなた!

私は思ってます!キスマイに冬コンを~(ノ´∀`)ノ♪もっと歌わせろーーー\( ̄ε ̄)/って、マジ思ってます!

もうこれで、盛り上がるしか、あっりませんね~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 ご一緒に、暮れはあの夏の興奮再びィ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

                         しましょッd( ̄ ・ ̄)

 

 

★このページ内のカテゴリー「キスマイよもやま」等で、他キスマイ関連記事をお読みいただけます!(^^)!お時間ある方は是非、お立ち寄りくださいヽ(*´∇`)ノ

12/2エイベックス!45秒ロングSPOT発射☆ミ☟

 

namama.hatenablog.jp