スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

キスマイ×エイベックス!ゼウス終了~公開●~*「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」第二弾SPOT&新コンテンツ情報☆ミ

昨日のゼウス!

新参戦キスマイ藤ヶ谷&二階堂の活躍!&櫻井ジャニーズ軍初勝利~\(*^¬^*)/

震えましたね・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこのタイミングで、やはり来たっ!

 

エイベックスさんの愛ある贈り物ーーーー!

 

スタッフブログ●~*更新!来てます( ・`ー・´) +

「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」

闘いは、これから( ̄ー ̄)!

 

まだの方は、是非CHECK!

 

avex.jp

 

★第二弾SPOTはこちら( ・`ω・´)b!

MOVIE | Kis-My-Ft2 Official Website

 

キスマイファンは、油断できない!

戦いは、まだまだ続く( ̄ー+ ̄)忘れずに~\(*^¬^*)/

 

★このページ内のカテゴリー「キスマイよもやま」等で、他キスマイ関連記事をお読みいただけます!(^^)!お時間ある方は是非、お立ち寄りくださいヽ(*´∇`)ノ

 

★第三弾SPOTムービー「特攻」篇!更新!はこちらから●~*

 

namama.hatenablog.jp

★キスマイ最新記事などはこちらから●~*お時間あればお読みくださいヽ(*´∇`)ノ

namama.hatenablog.jp