スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

うわぁっ( ̄◇ ̄;)下書きに入れたまま(|||_ _)ひるおび!ゼウス直前!キタッ生出演(ノ´∀`)ノ♪KAT-TUN上田とキスマイ藤ヶ谷●~*よっ!男前っ( ・`ー・´) +

ショック―――――(|||_ _)

必死で書いた直前ブログ。

UPせずに下書きに入れたままΣ( ̄ロ ̄lll)

今更ながら、悔しいのでUPします(-_-;)

 

でも、勝てたんで・・・・勝ったんで( ・`ー・´) +

ご愛嬌という事でm(_ _"m)

       直前の気持ち、お読みください・・・(; ̄︶ ̄)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・  

 

間もなくゼウス第三章~

取り急ぎ、ひるおび!

 

54年ぶりの早すぎる初雪騒動で、朝からテレビもバタバタバタ(´-д-)-3

家の車もお屋根が真っ白┐(´д`)┌

普通タイヤで、走れなぁ――――い!Σ(×_×;)!

とっ、

 

11:24お天気終了!

 

恵さん、ゼウスの話にいきなり突入!

おっ(*゚ロ゚)ッ!?

来た来た♪来た来た~♪拍手で登場~\(*^¬^*)/

おソロの赤ベスト姿が精悍だっ!

 

よっ!待ってました(⌒◇⌒) ッ!!

 

KAT-TUN上田、キスマイ藤ヶ谷ぁ~~(ノ´∀`)ノ♪

男前だねぇ~お二人さん(^o^)丿

 

 

芸人軍は、朝に続いてノンスタ井上!アンガ田中に変わって品庄品川~( ̄O ̄;) ウォッ!

 

ドン!

     ~・*・~☆*:CM・°★:*:・°~・*

 明けて、

 

一列並んで改めてのメンバー紹介~(ノ´∀`)ノ♪

 

おおおお~なんだか雰囲気キリリ~( ̄∇ ̄*)ゞ

上田&藤ヶ谷ですm(_ _"m)

「イェ~イ(ノ´∀`)ノ♪」なんて、ありませんd( ̄ ・ ̄)

 

立ってるだけで、気迫。あります( ̄^ ̄)ゞ

こちらも何だか、身が引き締まる~(*`へ´*)

 

 

キッとした上田君のカメラ目線( ・`ー・´) +

その隣に静かにほほ笑む太P姫(*´-`*)

絵になる二人に、こちらもニンマリ( ̄~ ̄)

 

どういう番組なんですか?改めて?

聴かれて答える上田君( ・`ー・´) +

櫻井翔君率いる僕らジャニーズ軍と・・・

有吉弘行さん率いる芸人の・・・アッあの芸人さんチームが・・・」

 「さん」付けせずに、やっちまった♪(/ω\*)

 

そこを恵が突っ込んで来る~

「芸人の~(ノ´∀`)ノ♪」

怯むな上田( ̄ー+ ̄)

芸人さんチームが・・・(^_^;)六つの競技で闘うんですよ。今回僕らジャニーズ軍、今二連敗中でしてぇ・・・」

 

「二連敗中なんだよねぇ~」

恵さんも、よく御存じでヽ(^o^)丿

 

「後一点負けるとあのぉ~ゼウスという番組自体がなくなってしまうと言う・・・はぁぁい・・・」

「番組存亡の危機?!」

「はぁあい。そうなんです。」

 

そうなんですよぉーーーー恵さん。o。(´^`)。o。

今回ばかりは、存亡の危機!Σ(×_×;)!

なんか助けてやってくださいm(_ _"m)

 

藤ヶ谷さん、初参戦?崖っぷちでの初参戦ヽ(*´∇`)ノ

 

「はい!初めて参加させていただいて。」

いいよ、藤ヶ谷、「いただいて」いつも通りに敬語で固い!(^^)!

 

「今回Kis-My-Ft2から・・・そしてあと、Sexy Zoneから  A.B.C-Zから・・・合計で7グループですねっ、ジャニーズから。勝敗がどうなるか、ちょっとぉ~」

新参戦のグループ名、ちゃんとフルで言ったところは偉い!そんでもってあなたのゼウスに対する思いはどこへσ(・_・;)?

・・・・しっかり者なんですけど、時々、ねっ( ̄∇ ̄*)ゞまっ!いいかぁ~ヽ(*´∇`)ノ

 

勝てば勝つほどジャニーズファンに嫌われる!

どっちを取るか、戦う度にリスクを背負うヾ(≧∇≦*)/

OA度にツイッター荒れる!

悪口だって5000件!

芸人軍は、ゼウス出るたび、背負う!背負う!背負ってる~(/ω\*)

 

でもちゃんとわかってますm(_ _"m)

ジャニヲタみんな、わかってますともヽ(*´∇`)ノ

だから、今回ばかりは、勝たせてやって( ̄ー ̄)

お願いだから、勝たせてあげてぇーーーーp(´⌒`q)

 

運動神経良い芸人さんたち!

上田君も、品川さんの格闘技話を振り盛り上げようと・・・・

しかし井上、芸人魂!

ジャニーズに褒められては芸人の名が泣くか?

 

「ジャニーズ軍は今回フレッシュになるけど、芸人軍はメンバー衰えて年々衰えてきますから!」

ジャニーズ上げて、芸人下げる。

ありがたいです、井上さんp(´⌒`q)

 

 新たな競技「ゼウスポン!」

高さ10メートルからボールを落とし下の穴に入れる競技!

上田&藤ヶ谷も参戦だ!

あそこまで行くのが怖いでしょう?

「怖かったですね~」本音を漏らす藤ヶ谷太輔∑(⌒◇⌒;) !!

でも、CMでは全然そう感じられませんでしたよ(*´艸`*)

 

品川曰く「ブスが如実にでる」ゼウスポン!どこかの番組の名前ではない(ノ´∀`)ノ♪

 ジャニーズ上田、藤ヶ谷にそんな心配無用でござるd( ̄ ・ ̄)

予告スポットで、確認済みで~す!

youtu.be

 

三度目だけど、今回が一番熱いと宣言する上田君!

 

あさチャンではまっすーが、ひるおびでは上田君が、今回一番熱くて面白いと力説する「ゼウス第三章」は、今夜7:57~放送開始!

 

第四章につなげる為に、きっとジャニーズ、本気MAXヾ(≧∇≦*)/

テレビの前から全力( ・`ー・´) +

私も、ガッツリ応援します☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 

 

では、皆さんもテレビの前でご一緒に~(ノ´∀`)ノ♪

ゼウス第三章!間もなく、開演( ・`ω・´)b

 

ツイッター生配信あるそうで~す!(^^)!こちらも合わせてm(_ _"m)

twitter.com