スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

いよいよ明日ゼウス第三章!キスマイ・エビ・セクゾ出揃いました!今一度、予告のおさらい~ヽ(*´∇`)ノ

明日11/24(木)夜7:57~(TBS系)究極バトル「ゼウス」第三章いよいよ開幕。

2戦2敗の嵐:櫻井翔率いるジャニーズ軍。

今回負ければ、ゼウスは、

   THE END w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

後に引けないジャニーズ軍!

満を持しての新戦力投入を決意する!

それが、キスマイ、セクゾ、エビの3グループ一挙投入~d( ̄ ・ ̄)

キスマイ:藤ヶ谷 太輔×二階堂 高嗣  セクゾ:佐藤 勝利×松島 聡

エビ:河合 郁人×塚田 僚一以上6名●~*

初舞台なのに、すでに崖ぷっちのこの状況~~┐( ̄ヘ ̄)┌ 

ある意味かれらのお得意分野( ̄ー ̄)?

こんな状況、おいしい限りヽ(*´∇`)ノ

ガンバ!(^^)!エビキス、セ・ク・ゾぉーーーー\(*^¬^*)/

明日は全力応援するよぉ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 もう収録終わってるッ( ≖_≖​)ハァ・・・そんなことは言わないで~( ̄︶ ̄;)知っているけど盛り上がりたいy( ̄ー ̄)y

 

さて、やっと3グループ出そろったところで、彼らの意気込み、も一度見てみましょうか~(ノ´∀`)ノ♪

ゼウス前哨戦という事でm(_ _"m)●~*

 

明日は一緒に、盛り上がりましょッ(*´艸`*)

ゼウスが、助けてくださいと言ってるもんで( ̄︶ ̄;)助けてあげましょう~\(*^¬^*)/

 

Kis-My-Ft2藤ヶ谷&二階堂

youtu.be

A.B.C-Z塚田&河合篇

youtu.be

Sexy Zone勝利&松島

youtu.be

 

☆ミゼウス情報は、こちらで確認を●~*

ゼウス@11月24日(木)第3章放送! (@zeus_tbs) | Twitter

 

 

★このページ内のカテゴリー「ジャニーズよもやま」「キスマイよもやま」等で、他ジャニーズ関連記事をお読みいただけます!(^^)!お時間ある方は是非、お立ち寄りくださいヽ(*´∇`)ノ

 

 

☟ゼウス第三章関連記事

 

namama.hatenablog.jp

 

 

namama.hatenablog.jp