スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう!木村拓也復帰!(^^)!でも8㎞って・・・━(-д-;)━ァ...余り無理なさらずに(・_・;)_・;)・;);))

 

 

 11/22 AM10:43 投稿

    

     《 回復 》

 

昨日はご迷惑をお掛けいたしました。
中継場所、楽しみになさっていた方もいるかと思うと本当に申し訳ないです。

無事に回復し、
今日からまた上を向いて歩きます故、
どうぞよろしくお願い致します。

(皆様、くれぐれも体調崩さないようにしてくださいね。説得力ないですが。)



今日は昨日の分も含めまして、
8キロ弱走ります!


生放送は中野新橋駅近くの
「なかむらガラス工房」からお伝えします!

 

開拓kai-taku 日記より引用

開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

 ↑この後、愛犬kaiちゃんが謝罪?している写真があります●~*開拓日誌でご覧ください(*´-`*)

 

という事で、昨日、みんなのニュース内.。o○

 

「・・・・明日以降是非、また、家の拓也を応援していただければと」

お願いいたします!

伊藤アナ&生野アナに、頭、下げられちゃいましたね・・・(*´艸`*)

お休みしてるのに、伊藤アナも生野アナも、上を向いて歩こう!代打で頑張ってくれた同期の内田嶺衣奈アナウンサーも・・・

 

何度も何度も、拓也のお休みのことを言ってくれたり、お休みして申し訳ない(|||_ _)と頭を下げてくれたり・・・

 

スタジオにはいなくっても、ちゃんと「みんなのニュース」ファミリーなんだね~

スタジオの皆から、愛をいっぱいもらっているのを感じました(*´-`*)

(週一回のめざましテレビとは大違い(*`^´)=3

感じわりぃぃぞぉ(*`^´)=3めざましテレビぃーーーーヾ(*`Д´*)ノ)

その愛と期待に応える為か?

病み上がりに8キロとは・・・(´-д-)-3

 

 

ホント

オーマイ ゴーーーー┓( ´ o ` )┏ 

 

木村拓也らしい復帰劇ではございますが、これから毎日ありますんで、

くれぐれも、無理なさらぬようにお願いいたしますm(_ _"m)

 

昨日の拓也のお休みのお知らせには、本当に多くの方が見に来てくれました!

本当に、たっくさんの人が心配してました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

(心配しているのは私だけσ(・_・;)?と思ったのは大間違いでした!!(((>_<。≡。>_<)))!!一緒に心配してくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _"m))

 

今日は、テレビの前で心配していたたくさんの人がきっとやってくれますよっ(*´艸`*)

 

上を向いて歩こうぉーーーーー\(*^¬^*)/」ポーズ●~*

 

     くれぐれも、無理なさらぬように・・・・

 

本日の地震でお疲れの方もいらっしゃるとは思いましたが、拓也が地震後ブログ更新しておりましたので、病み上がりの8㎞走る!宣言、是非お伝えしたく思いました。

まだ、ご心配もあるかと思いますが、みんなで是非一緒に、上を向いて歩いていければ・・・・と思います.。o○

 

 

★2017/5/17「始めましたφ(〃゚ー゚〃 ) ♪」

namama.hatenablog.jp