スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ベストヒット歌謡祭2016 ・・・・キスマイへの声援.。o○

PPAP終了直後のもの凄い声援・・・・

 

宮根誠司の思わず漏れた、「すごい声援・・・」

 

キスマイの嬉しさを堪えた顔。

 

「あぁー、舞祭組 頑張ってー!

舞祭組 頑張って!

舞祭組を忘れないでぇー!」

 

二階堂の叫び.。o○

 

「南 ・・あっ間違った北山君!」

 

いつものウェンツのくだり。

 

曲前の再び上がる会場の声援。

 

割れんばかりの、みんなの声援・・・・

目に見える、耳に届く大きな大きな、みんなの声援。

 

 

グッときった。

今年は、しみた・・・・

    言葉がでない。

 

 

そこにみんなが居てくれたことに、

 

       感謝*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

 

 

 ★このページ内のカテゴリー「キスマイよもやま」等で、他キスマイ関連記事をお読みいただけます!(^^)!お時間ある方は是非、お立ち寄りくださいヽ(*´∇`)ノ