スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ジャニッpon!×ベストヒット2016!キスマイ今年も決行?“Gravity”。最後の決めポで、♪pon! v( ̄ー ̄)vポ~ズ♪ 北山には負けない(≧ヘ≦ )ウェンツまでpon!公約(・∀・;)へ?・・・・・

これまた恒例になった、ジャニッpon!からの無茶振り企画「ベストヒットで、キスマイpon!ポーズ曲中披露ォォォォーーーー\(*^¬^*)/」

 

2014年には「Thank youじゃん!」昨年は「AAO」。

AAO」ではPON!ポーズばかりでなく、ニカ千ラップでpon!MC岡田の「ワオォ~!」まで大胆に決めたお茶目なキスマイ。今年もやはりpon!は来た!

 

ジャニーズ大好き入社10年青木源太アナウンサー。

ジャニッpon!開始そうそう、両手に花?イヤΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノペンライト(^_^;)

を取り出した。2013 のドームライトに2014の虹ライト。

 

「今日はこちら!私家から、キスマイグッズを持ってきて・・。最新のモノではなくって、過去のコンサートツアーのグッズなんですけれども。今日はですね~、キスマイの皆さんと生中継でつながって、いるんですよッ!」

大きくなる、声の感じがもう恐いぃ――――(°m°;)

 

大阪フェスティバルホールに居るキスマイ、北山が今夜歌うは“Gravity”「ダンスとフォーメーションの方に注目して欲しいと~思いますっ!」と意気込みを語る。

間髪入れず青木アナ。

「・・・イントロでガヤさんの藤ヶ谷さん(なぜ言い直す?)が4人に背負われるシーン、あそこが大好きなんですよ~(´∀`)♪」

ニカちゃんの顔が辛そうだとか、後ろの二人には中々負担がかかっていない!とか、イントロ部分だけでもいくらでも行けそうな青木アナ( ̄ー ̄)

実に細かいことまで語りたがるジャニオタさんだ~(*´∇`)ノ

 

「今年なんかやって欲しいのよぉ~

          今年ぃーーーー(≧▽≦)ゞ」

岡田の熱い要望に、カッコイイ曲で難しいところだが、隣で「やらなくっていいんじゃない」発言をしだしたウェンツの手前?なんとか最後に「pon!ポーズ」をねじ込むと公約してしまったキスマイ北山。

同い年の北山宏光と何かと張り合いたいMCウェンツ。

誰にも頼まれてもいないのに

突然の「じゃぁ~わかりました! 僕もやります! pon!」宣言!

これも毎年恒例ヽ(*´∇`)ノ同い年だけに特に北山宏光には当たりが強い*⌒ω⌒*

「ウェンツはいいやっ!」

ビビる大木の言葉に、してやったりのウェンツの顔。

北山宏光!奴には負けるなぁーーーー!(^^)!

 

あのカッコイイ“Gravity”に、どうpon!ポーズを入れるのかσ(・_・;)?

これは、またまた楽しみが増えました(ノ´∀`)ノ♪

 

一曲だけでは物足りない(≧ヘ≦ )

その思いはグッと呑み込み、青木アナに負けないように、昔のペンラ引っ張り出しまーす\(*^¬^*)/

開演まで、あと少し・・・・・(*´艸`*).。o○

 

  

 

 

あぁ(|||_ _)・・・・でも、本音はツアー、もっと欲しいp(´⌒`q)

 

 

★11/19ベストヒット歌謡祭2016関連記事UPしました.。o○

 

namama.hatenablog.jp

 

★このページ内のカテゴリー「キスマイよもやま」等で、他キスマイ関連記事をお読みいただけます!(^^)!お時間ある方は是非、お立ち寄りくださいヽ(*´∇`)ノ