スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

キスマイ!今夜は生ぁ~●~*「BEST HITS 2016」!その前に・・・第一弾SPOT解禁*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

エイベックスの愛あるタイミングには、いつも感謝・感謝・感謝しかない。゚(゚´Д`゚)゚。

来ると思って待ってましたのォ~

 

「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」

SPOT MOVIE 第一弾解禁はこちら!

 

avex.jp

 

 今夜7時からは日テレ系~ヽ(*´∇`)ノ

     こもごもの事情でジャニーズチーム(今年はキンキ出るから、チーム、チーム(*´艸`*))は

                                 8時台になるのかなσ(・_・;)?

毎年恒例キスマイのベストヒット~(ノ´∀`)ノ♪

今年も大阪で、元気な姿見せておくれよォーーーーーー\(*^¬^*)/

ベストヒット歌謡祭2016|読売テレビ

News about #ベストヒット歌謡祭 on Twitter

 

楽しみ一つ増えました~(*´艸`*)

テレビ画面で、大きなSPOT、見っれるっかなぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

 

CMだって見逃せない(≧▽≦)ゞ

 

 ★このページ内のカテゴリー「キスマイよもやま」等で、他キスマイ関連記事をお読みいただけます!(^^)!お時間ある方は是非、お立ち寄りくださいヽ(*´∇`)ノ