スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

めざましテレビ!きのこと伊野尾と麻希ちゃんと~(´∀`)♪伊野尾慧の「いのお飯」。大凧しめじ●~*

 

最近見ないが、キノコのCM、思い出す~(ノ´∀`)ノ♪

 

      f:id:na--mama:20161111132902p:plain

 

 

朝5:50。ちょっと寝坊で、慌ててテレビのスイッチを押す。

「いのお飯」に間に合うか?

 

あっΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

あっ( ̄∇ ̄*)?

 

 

あっ。

 

 

 

あぁぁぁーーーーーーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

伊野尾の頭が、あっ、あぁぁぁぁーーーーーーーヾ(・ω・`;)ノ

 

先週めざまし終わった後に、名古屋で髪を切ったと聞いた。

アシメと言って、いたではないかぁ?

片側ストーンの、片側ふわっって?

 

この一週間、伊野尾慧に何かが起きた?

 

 確かに、いたジャンの顔交換アプリでも、伊野尾の顔面偏差値の高さは証明された。

髪型がどうあれ、顔の美しさには変わりがない( ̄ー ̄)はず・・・・

なのに、しばらく笑いが止まらず。おなかの腹筋痛くなる*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

カワイイ~

いや、過ぎた?

カワイイ~も、過ぎると思わず笑えてしまう(((o(*゚▽゚*)o)))

朝から伊野尾にやられてしまった┏〇ペコッ

では、気を取り直し( ̄^ ̄)ゞ

 

今日も快調好調 伊野尾 慧~(ノ´∀`)ノ♪

朝から頭ちっちゃっ 伊野尾 慧~~\(*^¬^*)/

                 

あっ、いけない(|||_ _)

 

♪キノコのこのこ げんきのこ~♪

 

頭の中にこだまする●~*

★きのこの唄はこちらでどうぞ~(ノ´∀`)ノ♪

www.hokto-kinoko.co.jp

 

そんなこんなで始まった、

 

伊野尾慧のいのお飯ぃ~ヽ(*´∇`)ノ

                       ♪√ タラッタラ~ラァ~~ラァ~ラァ~タラッタラぁ~~ラァ~ラァ~

およぉ?今日は麻希ちゃん?立本アナより、色が白い!

 

そうそう、赤ちゃんおめでとうございましたぁ~立本アナ\(*^¬^*)/

                  みのるは元気に育ってますかぁ~?

 

 

伊野尾さんにそっくりのあれ?

        見えてる見えてるデスクの上に、キノコがキノコがキノコがドーーーン┓( ´ o ` )┏ 

 

「準備は、いいのぉーーー?」

 

「OK~(ノ´∀`)ノ♪」

安定の伊野尾&立本ペアー●~*

 

 大丈夫麻希ちゃんd( ̄ ・ ̄)

私はちゃんとついてきマース~

 

新潟県から届いたキノコ!

ドンピシャ!キノコぉーーーーーーー(´∀`)♪

 

立:「なるほどね~髪型ねぇ~なるほど!なるほど!」

  立本アナ(^。^) 納得してるなぁ~( ̄ー ̄)伊野尾の髪型=キノコ.。o○

         f:id:na--mama:20161112024213p:plainHOKUTOのキャラクターブナピーちゃん.。o○

                

 

伊:切っちゃってねぇ~ちっちゃくなっちゃたんでね~キノコかなぁ~

           なんとカワイイ口調じゃないかっ(*´艸`*)そっ、あなたの頭はキノコです~(´∀`σ)σ

 

麻:ちょっと犬っぽいんですよね。マルチーズかな~シーズかな~

     いきなり、犬?そうそう、それはお顔が・・・そのお顔が犬顔でッ( ̄~ ̄)

 

でもそこは、タイニープードル、だと思う~(*´∀`).。o○

 

f:id:na--mama:20161112022925p:plain

 https://wanchan.jp/osusume/detail/1976?p=1

 

畳かけるよカオスの波を~(ノ´∀`)ノ♪ 

真顔の麻希ちゃん、のる笑顔の立本アナ。一瞬呑まれそうになる、伊野尾慧(゚ロ゚;ノ)ノ

 

ピーーーーーンチΣ( ̄ロ ̄lll)?

 

 *:・:,。*:..。o○☆**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:ダイジョウブ.。. .。.:*・゜゚・*:゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

「キノコの話しましょ!キノコの!」

 手は岡本太郎で、目は泳いでいたが話を戻し窮地を逃れる、ナイスな伊野尾●~*

 

 

麻:「このキノコの山。伊野尾さんにそっくりなキノコはどれでしょおーーねぇー。」

宮司アナにも負けない無機質な問いかけぇ~(ノ´∀`)ノ♪

 

伊:「ちっちゃくなったからぁ~えのきかなぁ~?」

        伊野尾は気持ち、入れてますよォーーーー(´∀`σ)σ

 

麻:「えのきぃ・・・えのき。なんかちょっと、沢山噛まなきゃなんないですね~」

             感情は一体どこにあるぅ~~σ(・_・;)?

 

それも含めて置いといて、とっとと先行く、麻希ちゃんで~すヽ(*´∇`)ノ

  

新潟県! 全国第二位キノコの生産地●~*それはすごーーーーいヽ(*´∇`)ノ

 

 

「じゃぁーーん。きのこたっぷりビーフシチューー。

         さっ、めっしあがれぇーーー(ー_ー)」

麻希ちゃん感情、感情は・・・(|||_ _) 

      しかしこれが「いのお飯」劇場の醍醐味で・・・・( ̄ー+ ̄)

                          無ければ、無いで突っ込めない( ̄ー ̄)!

 

メインの 大凧しめじ~

f:id:na--mama:20161112150651p:plain

新潟中央青果公式ブログ│新潟中央青果株式会社

 

麻:「伊野尾さんのキノコヘアーに負けないあっ!切っちゃったから負けてますねっ」

 

伊:「完全に私負けてますけどね~立:「負けてます負けてます~ 麻:「」ねっ!持ってみてください。」

 

              ・・って重なってる感、出てるσ(・_・;)?

 持って軽くて

       いい香り~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そして麻希ちゃん!さらなる無茶振り~~┏(-Д-┏)~

 

麻:「立本さんあれは?伊野尾さんの、香りはどーですかっd( ̄ ・ ̄)」

 

これには伊野尾も思わず

えっ、ぁいや・・・(*´艸`*) 」と口を隠して肩で笑うぅーーー(; ̄︶ ̄)

 

立本アナは、もうーーー、麻希ちゃんの言いなりかっ┓( ´ o ` )┏ オーノ~

ちょっとかわいいお馬顔●~*

満面笑みで

「えっ?゜・*:.。. .。.:*クンクン・゜゜・クンクン*:.。. .。.:*・゜いい香りo(*^∇^*)o」

                    ハイ!よくできましたっm(_ _"m)

 

麻:「大凧しめじも味や香りに癖がなく、どんな料理にも使える万能キノコなんですよぉーー。誰かさんみたいですねぇ~(´∀`)」

( ,,`・ ω´・)?

二人で突っ込む「誰ですかʅฺ(・ω・。)ʃฺ??」

  ・・・・・・・σ(・_・;)?

                  Σ( ̄ロ ̄lll)

 

「俺かな?俺かなぁ~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

                察しのイイ伊野尾慧.゚~+.(´∀`*).+゚.

 

麻希ちゃんペースで進んだ本日(-_-;)カオスの波が何度も幾度も・・・・

途中道を見失いそうになった伊野尾でしたが、

さすが最後は、伊野尾慧に救われたぁーーー( ̄∇ ̄*)ゞ

                 なーーーーんか、疲れた(|||_ _)

                   麻希ちゃんは好きだけど、なーーーんか、ねっ(; ̄︶ ̄)

 

伊野尾の好きな、キノコはなぁーーに*⌒ω⌒*?

「やっぱり、立本キノコですよ~( ̄ー+ ̄)」

最後は伊野尾の「えっははははは・・・・・(((o(*^∇^*)o)))」

     今日一笑顔、いっただけましたぁーーーーー\(*^¬^*)/

 

                     「あはははははぁーーーーーー」(((o(*゚▽゚*)o)))

              

           

 

伊野尾くん。今日はホントに、お疲れ様でしたっ!(^^)!

 来週も、楽しみにしてますよぉぉぉぉぉーーー(ノ´∀`)ノ♪

 

 

最後までお付き合いいただきまして、

                  ありがとうございました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

                             ではまたm(_ _"m)

 

 ★伊野尾慧関連記事は、ブログ内のカテゴリー「伊野尾 よもやま☆ミ」でお読みいたたけます。

                  お時間ある方は是非~●~*