読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキッリしたーい\(^o^)/    ジャニーズBBAの    四方八方 よもやま話

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ 軽いジャニヲタの入った50過ぎたおばさんが、今日もテレビの前で つぶやきま~す(ノ´∀`)ノ♪

みんなのニュース!上を向いて歩こう!トランプショックも吹き飛ばそうぉーーーー\(*^¬^*)/護国寺:かるた記念大塚会館☆ミ

みんなのニュース!上を向いて歩こう! NEWSよもやま

今日は海の向こうで大変なことが起こった一日だった。

帯状疱疹になってしまった私は、「安静に(ー_ー)!!」と医者に言われて今日は一日テレビの前。

お陰様で、米大統領選の結果をリアタイで追うことができると言うご褒美を頂いた。

 

結果は、日本にとっては恐ろしい?こととなってしまいましたが・・・・(|||_ _)

★先ほどUPした記事。

namama.hatenablog.jp

 

日テレでは、ジャニーズNEWSの小山慶一郎が特番のメインキャスターを颯爽と務め、フジテレビでは、みんなのニュースの伊藤アナが他番組にも顔を出し、大統領選の行方を追って頑張っていた。

ちなみに、我らの木村拓也は見当たらなかった・・・(-_-;)

 

 ★小山慶一郎メインキャスター特番関連記事

namama.hatenablog.jp

 

今後の日本の行方が心配(≧ヘ≦ )

しかし、心配したところでどうにもできない。今は静かに様子を伺う。そう、腹を決めた一日になった。

トランプ優勢を言い続けた木村太郎が、まだみんなのニュースに顔を出している。

今日の「上を向いて歩こうは!」は、放送時間、ずれ込むなっ(-.-;)

 

拓也の様子を「開拓日誌」で見てみよう●~*

開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

今日の拓也も通常運転!

88ヶ所巡りに頑張っていたヽ(*´∇`)ノ

御府内87番目の札所は「護国寺

お天気もよく、大きな本堂に驚きながらも、秋の紅葉を楽しめた様子もうかがえる。

何も変わりがなく、ホッとする・・・・(*´-`*).。o○

海の向こうが変わっても、拓也は変わらずいてくれるかな?

 

おっ?やっと始まった!今日は20分遅れたなっd( ̄ ・ ̄)

 

昼間は風が強かった?

東京では木枯らし一号が吹いたという彡(-L-彡)

はっぴの中が、紺色のジッパー付のフリースになっていた。

やはり、あの恰好は寒いのだ(((((( ;゚Д゚)))))

 

おっ?いつの間に?

 

競技かるただっ(゚ロ゚;ノ)ノ

畳の上の格闘技!拓也はもう道場の中に居る。

 

さすが、早い!札があっという間に、宙に舞う~(ノ´∀`)ノ♪

ちはやふる。」の世界である( ̄ー ̄)

 

実況するが、拓也の声がやたらでかいのが気にかかる。

その一本調子、こんな時はなんとかならぬか?

さらに声が高くなり、

目隠しした中学生くらいの女子が札を飛ばす!

「お見事ォ―――!」

だから、でかいって・・・(^_^;)

 

途中で伊藤アナが、その目隠し技にいたく驚き、スタジオから拓也へいつものように問いかけてみる。

みるが~

 

大統領選だって関係ない!

拓也はいつも通りの通常運転!(^^)!

そんな問いに答えるわけなどありませーーーーん(^。^)

 

伊藤アナにかぶせるように、自分の言葉を続ける拓也(ノ´∀`)ノ♪

 

「先へ進んでください」伊藤アナがフォローするヽ(*´∇`)ノ

 

相変わらず、二人の掛け合いは成立しない(; ̄︶ ̄)

 

でも、拓也は決して自分のペースを崩さない!

 

明日は豊島区雑司が谷からの中継です。

「では皆さんもご一緒に~

     上を向いて歩こうぉーーーーー\(*^¬^*)/」

 

 ポーズの後のバイバイと顔の横で振る拓也の手の速さ。

いつもみんなより遅いのはなぜ?

 

昼間のアメリカ大統領選特番の、メインキャスターを務めたジャニーズNEWSの小山慶一郎をふと思い出し、

拓也の成長はこれからだ!と、自分を励ます私でありました・・・・●~*

 

本日も、最後までありがとうございました~(*´-`*)

 

 

 

namama.hatenablog.jp