スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

news every.特別版 NNN 速報!アメリカ大統領選!メインキャスター小山慶一郎☆ミクリントンかトランプか?“世界が動く大事な瞬間!”見逃すな・・・・・間もなく開始!

2016/11/9 日本時間9:50現在

 

ネットの米大統領選開票速報では、共和党ドナルド・トランプ氏が優勢であると報じられ、また、テレビでは民主党ヒラリー・クリントン氏が優勢だとニュースで流れる。まだまだ、米大統領選の行方は見えない・・・・

★開票速報ライブ☟

米大統領選2016 開票ライブ:日本経済新聞

 

我らがジャニーズ、NEWSリーダー小山慶一郎が、この世界の大事を、等身大の言葉で語ってくれると言う「news every.特別版 NNN 速報!アメリカ大統領選!」は、日テレ系午前10:25~11:30で間もなく放送!

 

今まで興味がなかった人も、我らが小山慶一郎


「若い世代の皆さんにとっても、アメリカ大統領選挙は“いま僕らの生きる世界”が、今後どうなっていくのかに大きく影響する“世界が動く、大事な瞬間”です。」と言っているd( ̄ ・ ̄)

 

そうなのです。

この選挙、今後の日本にとっても、結構大変なことになるかもしれない一大事なんです。

 

news every.で猛勉強を続けている小山慶一郎も六年目になりました。

日テレ社長にも?自局のアナウンサーと思われるほど立派なキャスターぶりを発揮している小山慶一郎

分かりやすい言葉で・・・

等身大で・・・・

一生懸命考えて、勉強して伝えたい。

 

そんな力強い言葉を信じ、米大統領選挙の行方、小山の慶ちゃんと一緒に、ちょっと覗いてみませんか?

 

慶ちゃん、どんな言葉で米大統領選を語るのか~ヽ(*´∇`)ノ

news every.特別版 NNN 速報!アメリカ大統領選[字]|番組表|日本テレビ

 

小山慶一郎、米大統領選特番メインキャスター就任関連記事

NEWS小山慶一郎、米大統領選特番メーンキャスターに「世界が動く大事な瞬間」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

NEWS小山、米大統領選特番メインキャスター就任「等身大の架け橋に」 | ORICON STYLE

 

www.news24.jp

 

 ★トランプ氏米大統領決定時の記事はこちら●~*小山慶一郎ネタはありませんが、お時間あればお読みくださいm(_ _"m)

 

namama.hatenablog.jp