スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016★オリエンタルラジオTV初公開「NKT34」●~*あれだねぇ~( ̄ ・ ̄).。o○《追記★動画見ぃーーけっ( ̄ー ̄)》

藤森の滑舌の良い早口にはぁ~、関心するねぇ~( ̄ー ̄)

生歌じゃなそうだけど、息継ぎしないであれだけ歌えれば、結構な距離、泳げるねぇ~(*´-`*)

鈴木大地のバサロなんて、全然足元にも及ばなそうな藤森の肺活量~(≧▽≦)ゞ

ここ、大事d( ̄ ・ ̄)

 

まぁ~、あれだねっ。

矢作の小木褒めの進化系。なんだろうねぇ~(ノ´∀`)ノ♪

中田 敦彦 

 

34歳!

N.K.T.34!

 

とにかく、藤森!息、すごいよぉおおおお*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

追記:動画、あっりました~(*´艸`*) 藤森と息の長さ、競争してみてくださいm(_ _"m)

youtu.be

 

ねっ?息、苦しくな~い?

 

オリエンタルラジオ率いるRADIO FISH 。活動の模様・他楽曲は、こちらで~!

RADIOFISH UNION - YouTube