スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

キスマイ!またもや「いわれなき罰」?アルバムどころか「舞祭組」の名が一つも無い(゚ロ゚;ノ)ノ慌てるなd( ̄ ・ ̄)朗報●~*復活!?よゐこ濱口との固い絆●~*

先日、舞祭組4人の例のコラボに「舞祭組」の名前が無いΣ( ̄ロ ̄lll)と、このブログで書いた。

 

★その記事はこちら●~*

 

namama.hatenablog.jp

 

程なくジャニーズ公式サイトから「舞祭組ファーストアルバム発売決定!」の告知文が消えたとネットニュースで見かけた。

中居正広プロデュースの舞祭組のアルバム告知文が消滅 SMAP解散の影響か - ライブドアニュース

 

おやおや~( ̄ー ̄)と思い、今朝、久々に見に行った~

Johnny's net

無いね~

アルバム告知どころか、「平成舞祭組男」(へいせいブサイクサラリーマン)のドラマタイトルに使われた「舞祭組」以外、舞祭組の名は一つもない(ー_ー)!!

以前「舞祭組」表記があったと記憶していた横尾・宮田・二階堂・千賀の一緒のお仕事詳細には、一つも「舞祭組」表記が見当たらず、四人のフルネームのみきれいにきちんと並べられていた~

 

実に丁寧な仕事だぁーーーージャニーズ事務所d( ̄ ・ ̄)

長きに渡りこの事務所を見てきている。

 

なぜこんなアナログな?なぜこんなに時間がかかる?

 

と首をひねる対応を普段は平気でし続けてきているが、この手の仕事は、実に早い!

だが、大概は片手落ちになっている。

 

今回は、エイベックスのKis-My-Ft2の公式サイト!

2016/10/28 AM8:04現在、舞祭組ファーストアルバム発売決定!の告知は、まだ存在する。また、なにかあったな~あわてんぼうのジャニーズ事務所ヽ(*´∇`)ノ

INFO | Kis-My-Ft2 Official Website

注:すでに消されていたらばごめんなさいm(_ _"m)

 

今回も、別にキスマイが、舞祭組が、何か悪さをしたわけではないだろう。こういうことが実に好きな事務所なだけだd( ̄ ・ ̄)

 

だから慌てる必要など一つもない( ̄ー ̄)

 

この逆境に、打ち勝ったGメンバー、そのファンだけが夢の続きを見れるだけ。

 

理不尽?

 

そうなんです!本当に理不尽なんです━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━

ストレス、たまるんです━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━

 

しかし、忘れてならないのはどんな状況下に置かれても、自分の愛してやまないGが、そのメンバーが、どんな顔で仕事を続けているか?メディアで何を発信し続けているか?それだけきちんと見極めることである。

 

そのメディア露出自体、極限まで制限される場合もあるが、今はネットと言う非常に便利なものがある。愛するG、タレントの情報がゼロになる!と言うことはないはずだ。

これから色んな「いわれなき罰」を受ける姿を見る機会が出てくるのかも知れないが、惑わされることはない。

彼らが悲鳴を上げない限り、5年後10年後を夢見て歩くキスマイの言葉を信じ、ただただ応援し続けていけばいい。

 

あの事務所の面白いところは、自ら逆境に追い込んでおきながら、外の流れが変わるとみると、気持ちのいいほどハッキリと、手の平返しをしてみせるところである。

 

「今までのことは水に流す!」

どっちが言うセリフ?

こんな感じであるのだろう~

 

 

あとどれだけ現役でいるかは不明だが、あの方はきっと非常に疑り深いお人なのだ。

 

「今みたいにいっぱいテレビに出なくても、あなた方!このタレントいや、家の子達を忘れずにいられるかしら?

私は、一度愛したら何が何でも、人にどう言われても、守り抜く覚悟あるんですからねぇぇええええーーーーー(*`Д´*)」

 ハイ、それはみんな知ってます。今更言わなくともわかってま~す(*´艸`*)

 

私たちを、きっと、試したいのだ( ̄ー ̄).。o○

愛情表現が、上手くできない人なのだ。きっとね・・・・

ソロソロみんな怒っちゃってるんだけどなぁ・・・・時代、違うんだけどなぁ・・・・(-_-;)

 

さて!キスマイも悪い話ばかりではない!

10/31(月)夜7時からはTBS系列「ハロウィン音楽祭」なるもので先輩G:NEWSと共演!彼らも「言われなき罰」を実に立派に乗り越えて今ある力強いグループだ!色んな意味で、NEWSはお手本になるグループだ~(*˘︶˘*).。.:*♡

ハロウィン音楽祭2016|TBSテレビ

 

そして2年振り?

キスマイのバラエティーの礎、最初の師である「よゐこ 濱口」との復活劇!!

11/1 こちらは「キスマイレージ」で現実となるーーーーー\(*^¬^*)/

今のキスマイには、ホント、心強い話である●~*

キスマイレージ|テレビ朝日

ダウンタウンの浜ちゃんに、大衆演劇界の梅沢大先生、演歌界からは巨匠前川清●~*etc.キスマイ、舞祭組にはすんごい先輩たちの応援もあるぅーーーヽ(*´∇`)ノ

 

10000字も横尾さんでメンバー全員出そろった。前回とはみんな、ぜい分大人になったなぁ~、と感じたが底に流れているものが変わっていないことにホッとした。

まだまだ彼らは走りたい!と思っている。まだまだ途中だと、大きな夢を抱いてる●~*迷わずそれを、応援しましょ(*´艸`*)

その夢で、ワクワク、し続けたい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

私は変わらず思ってる.゚+.(´∀`*).+゚.

 

また、長くなってしまいました(^_^;)最後までお付き合いいただいた方々、ホント、ありがとう~ございますm(_ _"m)●~*

では、また~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 ❤この他のキスマイ関連記事はカテゴリー「キスマイよもやま」で~(*´∀`*)ノ。+゚ *。