スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

みんなのニュース!上を向いて歩こう!台東区下谷神社●~*もう、やってます?「ではテレビの前の皆さんもご一緒に!ではみんなで~木村拓也の、上を向いて歩こうーーーーー\(^o^)/」

このキメポーズ前のセリフ●~*

「では」が二回続くのはいかがなものか?とも思いますが、せっかくタクヤが考えたのだから、我慢しましょう(ー_ー)!!

そろそろ世間に浸透して来た感があるな( ̄ー ̄)と、思うのは、私だけσ(・_・;)?

 

 

昨日は、東上野にある「京源」紋章上絵師(着物に墨と筆で家紋を手書きで描く職人)三代目波戸場龍さん、四代目波戸場耀次さんという家紋文化を広めようと高尚な活動を続ける職人さん二人も巻き込んで、中継終わりの例の「上を向いて歩こう!ポーズ」やらせちゃいましたね~ヽ(*´∇`)ノそれも二回も(^_^;)

二回目は、明らかに三代目四代目が自発的にやってたように見えましたがヽ(*´∇`)ノ

★手書き家紋のお店「京源」情報はこちら!とってもおサレ~なHPです(*´艸`*)●~の

NEW Shoryu hatoba

 

台東区にある都内最古の下谷神社の前には200~250人タクヤ公称。ざっくりだなっ(^_^;))集まって、壮大な「上を向いて歩こう!ポーズ」*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

もう、某局の「◯原さーーん&◯◯ジローーーー」ペアー越えちゃった?

タックヤァー&人力車:風見鶏号コンビ、いっちゃった?

 

ところで、みなさんはどんな感じ?

やってる?

やってない?

私σ(・_・;)?

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・( ̄ー ̄):,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

(゚ロ゚;ノ)ノって顔しないでd( ̄ ・ ̄)

おっさしのとおり(m。_ _)/

たまにですが。

リアタイできた時限定ですが・・・・

娘たちも巻き込んで。老体に鞭打って。

御意!そう、ギョイです┏〇

 

しかし、簡単そうで中々ポーズの形がきれいに決まらない現実(-_-;)

反りの角度が・・・

思いっきり後ろに反る勇気が・・・

反る為の背筋が(|||_ _)

色々、いろいろ、いろ~んな物が、ポーズを決めるのにまだ足りない(°m°;)

テレビの横の大きな窓。嫌でも映る我が姿・・・娘たちとは何かが違うヾ(*`⌒´*)ノ

、が仕方ない(ー_ー)!!

やる気持ち!それさえあれば、きっとタクヤは許してくれる~(ノ´∀`)ノ♪

 

さて本日は新御徒町駅にある、日本で2番目に古い商店街「佐竹商店街」から中継の模様!

一体何人集まってるか?

是非これからテレビの前で~

上を向いて歩こう!ポーズ タクヤと一緒に、今日こそやってみませんか~ヽ(*´∇`)ノ

 

 

御府内八十八カ所巡り寺院一覧はこちら●~*

寺院名・住所一覧 : 御府内八十八ヶ所 東京お寺めぐり : ようこそ、こんごういんへ。 真言宗豊山派 金剛院

タクヤのブログ「開拓日誌」はこちらで~(ノ´∀`)ノ♪

開拓-kai・taku-日記 (木村拓也)- フジテレビ

 

 

 

★2017/5/17「始めましたφ(〃゚ー゚〃 ) ♪」

みんなのニュース!上を向いて歩こう! カテゴリーの記事一覧 - スキッリしたーい\(^o^)/ ジャニーズBBAの 四方八方 よもやま話