スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

めざましテレビ!いのお飯~ヽ(*´∇`)ノは「ふくまる」「そぼろ納豆」☆ミでも立本アナが、お休みだぁーーーヾ(・ω・`;)ノその前に、かやちゃんの仮装の件。

おはようーございます(m。_ _)/

今朝の伊野尾慧、足首見えますd( ̄ ・ ̄)

 

なので、早めですが~みなさんご一緒にィーーーーーm(_ _"m)ペコリ

 

快調~好調~伊野尾慧~~(ノ´∀`)ノ♪

朝から可愛い伊野尾慧~~~\(*^¬^*)/

 

ハイ!

今朝は今週めざましを見ていると、どうしても一回は突っ込みたい(ー_ー)!!と思っていた、「かやちゃん」こと現役早大生、もう、週刊誌初表紙&巻頭グラビアまでやっちゃって、将来はスポーツから報道までできるアナウンサーになりたぁーーーーーい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。と夢見るお天気キャスター阿部華也子の、オジサマは喜ぶんだろなぁ~企画「もうすぐハロウィン~♪毎日カッワイイーーー!こんなんなってみましたぁ~」(こんな企画タイトルかは知らんが(ー_ー))の仮装の件。

多くは語らぬが、読み手の皆さんは、ここまでで私の気持ちをすでにお察しだろうか( ̄ー ̄)?

 

因みに、私は、TBSのあさチャン前番組、「みのもんたの朝ズバッ!」のお天気キャスター「美馬怜子」が好きだった( ̄ー ̄)

あのふっわふっわのヘッドセットマイクカバーに負けない化粧の濃さと美しさ、何より人に媚びない!あの姿勢が好きだったぁ~(((o(*^∇^*)o)))

 

とっ、今はかやちゃんの話(^_^;)

アリスになったり、白ウサギになったり今週は忙しそうなかやちゃんではあるが、何故か中途半端で・・・・(* ̄‥ ̄*;)ゝ

見た目じゃなく、気持ち気持ち!

 

「なるなら、もっと、成りきってしまえっ!」

そう喝を入れたくなるのは私だけ?

 

「カマトト」「ぶりっこ」と言う言葉がその昔世間にはびこったd( ̄ ・ ̄)

あの松田聖子ちゃんが、世に広めた!と言っても過言ではない。

女子アナになりたい!と公言し、雑誌の表紙や巻頭グラビアを飾ってしまっているのなら、こ言う仕事こそ、恥を捨てカマトトぶりっこやりっ切って、こっちを大笑いさせるくらいの根性つけてもらわなければしらけてしまう(ー_ー)!!

 

そう、しらけてしまうので、我らの伊野尾慧は朝一番から嫌々ながらこう言った.。o○

 

「・・・・白ウサギだピョン!」とかやちゃん●~*

 

いつも通りに、スタジオは「あはははは(((o(*゚▽゚*)o)))あはははは(((o(*゚▽゚*)o)))」

笑い声の隙間から

 

「あらぁ~♪かわいいぃーーー最高ですね!」

と伊野尾の声(声はちっちゃめでした).。o○

 

「ちょっと!最高ですね?って」

間が開くもすかさず拾うのは永島優美。(ホント入社2年と言うのに優秀な娘(*´艸`*))

 

「最高じゃないですかもう~朝から~。朝から~最高ですよ(ー_ー)」

もうすでに顔がどうでもイイモード( ̄ー ̄)

 

ひっとつも思ってないけど、言わなきゃぁ~。ここ、言わないとぉ~。

ハイ!次!

って・・・・・。

 

朝一、ナイスなお仕事ぶりd( ̄ ・ ̄)これがプロの見せる技(ー_ー)!!

 

かやちゃんに、伝わればいいんだけど~(* ̄‥ ̄*)ゝ

伊野尾慧が、ただ可愛くってその場に立ってるんじゃないってこと。

 

夢叶えるって、大変(*´-`*).。o○

テレビに出続けるのって、そう簡単じゃ~ない。

勝ち抜くって、こ言うこと( ̄ー ̄)って。

 

さて、本日の「いのお飯~」は、異変あり!

伊野尾慧の相方立本アナがお休みですm(_ _"m)

なのでぇ~

 

「やっときましたよぉおおお*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。お米大好きぃーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))」

中村光宏アナウンサー●~*

もう出れてうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))全身出してま~す●~*

 

「準備は、いいのぉ~?」

 

初「オケェーーーー(ノ´∀`)ノ♪」もノッリノリ♪

 

思わず伊野尾も

「光さん可愛いぃスねぇ~!」(これは本気で思ってそうヽ(*´∇`)ノ)

 

光さんこと中村光宏アナウンサー。童顔でありますが、実は立本アナより入社は2年先輩!立本アナが老けているのか、中村アナが可愛らしいのか?どちらも慶應大学出身者。

 

伊野尾慧と中村アナの組み合わせ~ヽ(^o^)丿

 

可愛い×可愛いで少々キャラ被りの感ありましたが、中村アナの喜びを素直に隣で受ける伊野尾の器の大きさが、見れましたっ(*´艸`*)

 

でもぉ・・・・

立本アナのあのお馬ちゃん顔と伊野尾慧の真ん丸お犬ちゃん顔(*´-`*)

やっぱそちっがいいなぁ~(*´艸`*)伊野尾の可愛さ、前面出るなぁ~

 始めて実感!立本アナの大切さ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

そんな可愛らし過ぎる中村アナをお迎えしての本日「いのお飯」!

ご紹介する朝食はぁ~

 

秋の新種新米シリーズ第二弾!茨城県の「ふくまる」です☆ミ

 

中村アナが土鍋のふたを開けたとたん、

「おぉ~きれいな色ですね~粒が、立ってますねぇ~」

実に伊野尾のタイミングが良い~声のトーーンも、自然.。o○

 

おっ?

伊野尾慧が、よそってる?

いつもは立本さんがやってるのに?

 

「光さん!僕がよそいますよ~」

 

喜ぶ光さん思わず「やさしぃ~.゚+.(´∀`*).+゚.」

 

うふっ(*´艸`*)

 

「お客さんですからね~」笑顔の伊野尾.。o○

 

光さん( ̄◇ ̄;)!

「よそよそしいぃーーー(*p´д`q)゚。」・・・って(^_^;)

光さん、かなり甘えん坊だなっ(-_-;)

 

伊野尾、そんな光さんにペース崩しません!ご立派ぁーーーー\(*^¬^*)/

 

伊野尾慧、ぜいぶん気、使ってますよヽ(*´∇`)ノ

素直に素直に、受け取ってやって~

立本さんだって、いるんだしっ(≧▽≦)ゞ

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

 

伊野尾慧、食べていかが~?

「んん~粒がおっきい!食べごたえありますねぇ~うわぁ~うまいなぁ~これ!」

 

ほっほぉーーー

 

立本さんじゃないからか?

それとも腕を上げたのか?

こちらも実に自然で良い~

なんっか、大人になっちゃたσ(・_・;)?

いや、今日、そ言うモード?

まっ、それは来週のお楽しみーーー*⌒ω⌒*

 

そんな伊野尾慧も食べごたえあると絶賛の茨城県オリジナル米「ふくまる」☆ミ商品詳細はこちらで!

 

大きな粒で、うま味ふくらむ。【 ふくまる 】

 

そんでもってぇ・・・本日のご飯のお供はぁ~σ(・_・;)?

やはり茨城県産の「そぼろ納豆」●~*

 

 紹介された商品「だるま食品株式会社」の「そぼろ納豆」詳細はこちらで~「いのお飯」記事にもなってます!(^^)!

www.darumanatto.jp

 

 切干大根も入ってる?

伊野尾一口ぱくっと

「オイヒィーー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。」

いっただきましたぁ~\(*^¬^*)/

本日一のおいしい顔アップぅーーーーー(((o(*^∇^*)o)))

 

「これが日本の朝食ですね!!」

最後まではやる心見せながら、頑張ってコメント残せた中村アナ●~*

 

また、是非「いのお飯」お越しくださ~い(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お客様として~(*´∀`).。o○

 

 

本日終了! 

最後まで、お読みいただきありがとうございました~(*´-`*)

 

では、またm(_ _"m)

 ★伊野尾慧関連ブログは、カテゴリー「伊野尾 よもやま☆ミ」からお楽しみください!(^^)!