スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

とくダネ!東急電鉄!車内化粧編 「みっともない!」あなたは、どう思いますか?

こちらのマナーアップ広告「わたしの東急線通学日記:車内化粧編」が賛否両論物議をかもしているらしい。

電車の中でメイクする。

 

 

東急電鉄側によると、

化粧すること自体他人に迷惑をかける行為だと言っているのではない。それを見ている周りの人がどう感じるか?と言う問いかけの広告。ということらしいが・・・・

 

みっともない?

あなたは、どう、思いますか?

ご覧あれ~●~*

youtu.be

他のマナーについてもご注意くださいd( ̄ ・ ̄)こちらも参考までに●~*

わたしの東急線通学日記 | いい街いい電車プロジェクト