スキッリしたーい\(^o^)/ na--mamaの 四方八方 よもやま カキカキ

頑張る人を応援したい!頑張る人に力をもらう(≧▽≦)ゞ ジャンル問わずにおもむくままに、力いっぱい応援!カキカキしま~す (((φ(;。・`ω・。)φ)))

EDGE of LIFE新曲「Starry Sky」MVにりゅうちぇる出演ww自分に酔いしれました~ヽ(*´∇`)でもペコリンは・・・

11/16発売、二人組ロックバンド「EDGE of LIFE」の新曲「Starry Sky」のMVにあのりゅうちぇるがベーシストとして登場\(^o^)/

いつもの原宿ファッションを封印し、男、比嘉龍二の部分が出ちゃった~ヽ(*´∇`)ノと嬉しそうに語るりゅうちぇる●~*

しかし、最愛のペコリンは、やはりほっぺピンクで、頭くるっくる姿のりゅうちぇるがお好みのよう(*´艸`*)

ベーシストとしての加入を熱望されても、りゅうちぇるは・・・・( ̄◇ ̄;)

 

メイキング、インタビューを含めこちらで男らしいりゅうちぇる?ご覧くださいませ~\(*^¬^*)/オファーが来てから、必死に練習に励んだという俳優の神永圭佑もドラマーで出演!

 

www.msn.com

新曲「Starry Sky」を聞きたいのーーーーーヾ(*`⌒´*)ノと言う方は☟こちらの公式HPで●~*カッコよさハンパないd( ̄ ・ ̄)

avex.jp